【中評価】「コスモスプライベートブランドのミックスナ...」 「コーンスナック好き」さんの「コスモス ON365 ミックスナッツ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4 リピしたい

味5|見た目4|コスパ4

コスモスプライベートブランドのミックスナッツ。
115gで198円。製造はいなだ豆。

コスモスでは様々なナッツが販売されていますが、その中でもコスパの良い商品です。
単価が一番安いと思われるバタピーが多く入っていますが、他のナッツもちゃんと入っています。

適度な塩気で味も申し分なし。どのナッツも歯ごたえが良くて香ばしいです。

カロリーは100g当たり613kcalと高め。その分、小腹が空いた時はちょっとつまむだけでなかなかの満足感があります。

少々気になるのは産地。バタピーは中国産で、その他のナッツは産地が記載されていません。
私はナッツを普段食べないので詳しくありませんが、ナッツ系は産地にこだわると価格が跳ね上がる印象なので、この価格で中国産メインになるのは仕方ないのかなと思います。

#コスモス商品レビューまとめ
#ON365

[Ads]

入手:購入品/ドラッグストア/ドラッグストアコスモス

食べた日:2023年9月

投稿日:2023/09/05

コメント一覧 (5件)

他の2件のコメントを表示

そうなんですね!
私は単品の方がお得に感じるんですよね🤭
バタピーアーモンドクルミカシューナッツ、全部単品のもの買って自分の好みの配合で食べてますw
コスモスのカシューナッツ、深煎りで美味しいです🤤
なるほど、単品買いした方が融通が効きそうですね。
深煎りのカシューナッツ美味しそうですね!今度探してみます。ありがとうございます。
(゜ロ゜)!!
今気付いたんですけどカシューナッツ深煎りじゃなくなっちゃったっぽいです!
「素焼きカシューナッツ」に商品名が変わってました💦しかも10g減ってる( ノД`)…
なんか最近食べてて色白になったな~って思ってたんですよねー。
でもコスモスじゃなくてもどっかで深煎りきっと売ってますよね💡

「おつまみ・ドライフルーツ」カテゴリの新発売

「おつまみ・ドライフルーツ」のランキング

おすすめランキング
三幸製菓 チーズアーモンド
三幸製菓 チーズアーモンド
5.4 451 1592
オーガニック メジュールデーツ
オーガニック メジュールデーツ
5.0 2 3
なとり ペンシルカルパス
なとり ペンシルカルパス
5.5 4 23
食べたいランキング
神戸物産 おつまみえんどう豆塩味
神戸物産 おつまみえんどう豆塩味
5.0 1 5
南信州菓子工房 輪ぎりキウイ
南信州菓子工房 輪ぎりキウイ
0 9
カルビー miinoえだ豆 しお味
カルビー miinoえだ豆 しお味
5.6 14 891

特集