【中評価】「東ハト オールレーズン 小さい頃によく食...」 「lostwork」さんの「東ハト オールレーズン」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4 リピしたい

味3|見た目4|コスパ3

東ハト オールレーズン
小さい頃によく食べた記憶、ゴツゴツしててちょっと地味で素朴な味というイメージです。ブルボンのレーズンサンドはよく食べてたんですが、オールレーズンにはあまり食指が動かなかったんですよね。
それが、ブルボンのレーズンサンドがいつのまにか姿を消してしまい、無性に食べたくなってた時に、(お買い得品)だった事も重なって、お買い上げしました。
久々に手にすると外観もも変わってます。
スマートで小綺麗になって、以前のゴツゴツしたワイルド感はありません。
どうでもいい事なんですが、【オールレイズン】のCMソングを思い出そうとすると、【チェルシー】がしゃしゃり出てくるんですが何なんでしょう?…分かんねえ!
そして、実際の中身は大きさも厚さもスマートになってしまったレーズンくんがペアでパッケージされて、田舎から都会に出て行った息子・娘と久々に再会したような。
なんか気遅れした気持ちになりました。歳のせいかな?
というわけで、次に実際のお味はどうでしょうか?
概ね、以前の風味は残っているようですが、なにぶん大きさも厚さもグレードダウンしているせいなのか、昔感じたワイルドさは姿を消して、シットリしていて、上品になったねという印象。
ブルボンのレーズンサンドに寄せたきたのかも。
まあ、これはこれでアリかもですね。
というわけで、頭の中では “🎼東ハトオールレイズン〜 🎵♬”というメロディーが流れ、知らないうちに秋は深まる…ってか?

[Ads]

入手:購入品/ドラッグストア/ドラッグセイムス

食べた日:2023年11月

投稿日:2023/11/09

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「クッキー・パイ・ビスケット」カテゴリの新発売

「クッキー・パイ・ビスケット」のランキング

おすすめランキング
YBC ノアール 贅沢バニラクリーム
YBC ノアール 贅沢バニラクリーム
6.0 2 27
森永製菓 ディア メープルバター味
森永製菓 ディア メープルバター味
4.7 9 50
江崎グリコ プリッツ 旨サラダ
江崎グリコ プリッツ 旨サラダ
5.0 236 117
食べたいランキング
ギンビス ショートケーキ味のたべっ子どうぶつ
ギンビス ショートケーキ味のたべっ子どうぶつ
4.7 9 57
ギンビス たべっ子どうぶつ 夢みるミルク味
ギンビス たべっ子どうぶつ 夢みるミルク味
4.5 10 55
松永製菓 塩しるこサンド
松永製菓 塩しるこサンド
0 28

特集