【高評価】「追加チーズで本格濃厚チーズリゾット」 「レビュアー」さんの「フジッコ ベスタデリ トリュフ香るきのこクリームリゾット」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 6

追加チーズで本格濃厚チーズリゾット
レンジで温めるタイプです。具は玉ねぎ、しめじ、エリンギ。あと白ワイン入ってる。
210kcal、炭水化物29.8g、脂質7.9g
低カロリー

作り方を読むと
「加熱でフィルムがふくれプ〜という音で食べ頃を知らせます」

プ〜 って!?
しかもこの部分アピールしたいらしく赤字。
そもそもレンジで決まった時間温めればそれが食べ頃だし、レンジが音で知らせてくれるよ。自分が音鳴らしちゃうって斬新だな!
ワクワクしながらレンジ前で待つと、所定時間より40秒ほど前に音が。

プ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

長いよ!サイレンかよ!
しかも鳴るの早くね?
結局レンジがチン!と鳴るまで見守りましたが、ずーっと鳴り続けてましたから、最後はレンジとハモってました。

それはともかく、肝心の味だけど薄っ。しかもお粥みたい。
そのままだと美味しくないので、「無垢」というKRAFTのチーズを2個投入して、またレンジで少し温めてぐるぐるかき混ぜたところ、お店で出てくるくらい濃厚でまったりとしたチーズリゾットに。しゃきしゃきシメジもイイ!
すっっっごい美味しい!!
追加チーズは必須。

あ、トリュフはそもそも食べたことないんで分からない…

[Ads]

入手:購入品/スーパー/リブレ

食べた日:2017年4月

投稿日:2017/04/13

コメント一覧 (6件)

他の3件のコメントを表示

綾小路綾子サマ
違うんですよ、これの場合はアレンジせざるを得なかったんです、優し過ぎる味で… はっ。そう考えると、評価高くし過ぎたな。追加チーズありで星6つ、なければ星3つです!(ノД`)
楽するために買ったのにアレンジさせられるとは、うぬぬ。
野良猫876サマ
よく見るとイラストにも「プ〜」って描かれてて、もう分かったからw ってなりました。わざとだろ?って。
独りもんなのでなるべく手を抜きたいのにチーズぐるぐるの手間!でもまた買っちゃいそうです。
プ〜が聴きたくて…

↑歌のタイトルみたいになっちゃったw
すたーぴあのサマ
あれ?
コメントしたのに載らなかった(ノД`)
思い出しながらまた同じことを書きます!笑

無垢のチェダーを二個投入したのですが、一個50kcalなのでプラス100kcal。せっかくヘルシーリゾットなのに(~_~;)
でも普段から健康より味を重視してるので良しとしました。でも、あんまり売ってるとこ見ないなぁ。

「レトルト・レンジ食品・その他」カテゴリの新発売

「レトルト・レンジ食品・その他」のランキング

おすすめランキング
日清食品 和風だしカレーメシ いとうまし
日清食品 和風だしカレーメシ いとうまし
5.0 2 22
日清食品 日清バターチキン カレーメシ まろやか
日清食品 日清バターチキン カレーメシ まろやか
5.0 14 242
マルちゃん ふっくら とり釜めし
マルちゃん ふっくら とり釜めし
4.7 8 28
食べたいランキング
日清食品 日清欧風チーズカレーメシ とろけるぅ
日清食品 日清欧風チーズカレーメシ とろけるぅ
7.0 1 13
イオン トップバリュ 親里芋と麹のだし粥
イオン トップバリュ 親里芋と麹のだし粥
7.0 1 6
トップバリュ 赤飯
トップバリュ 赤飯
4.4 9 10

特集