【高評価】「タカキマジック」 「あんめろん」さんの「タカキベーカリー フルーツと黒糖の食パン」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

味5|見た目4|コスパ4

タカキマジック
同じ物で3枚入りもあるみたいですが、こちらはさらにお試し食べ切り容量で2枚入り。
半分ずつ食べ進める私には嬉しい容量です。
買ってその日に半分食べた時はふわふわでしたが、冷蔵庫に入れてて翌日食べたら少しパサつき、みっしり感出ましたね。
そこは正直に作られてるタカキさんらしく、ご愛嬌でスルーです。

そのままいただくと黒糖の香りはかなり薄いです。フルーツもかなり少なく、あれ?タカキさんどうした?って感じ。
でも軽〜くトーストすると格段ランクアップ。黒糖の香りはあくまでほんのりですが、フルーツがぷんぷん襲ってくる感じ。
レーズン・伊予柑ピール・アップルプレザーブは食感はホント微々たるものなんですよ。なのに香りがヤバいの。伊予柑の香りが1番強いかな。
おいしいよぉぉぉ
タカキさん、いつもありがとう^^

このパンは軽〜くトースト、何も塗らず食べるのがおいしいよ。

カロリー 1枚分 182kcal
お値段税込 2枚入り 105円

正直言えば、も少しフルーツ食感強めがいいなぁ。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年6月

投稿日:2017/06/03

コメント一覧 (6件)

他の3件のコメントを表示

カノンさん

石窯シリーズもおいしいですよね〜
タカキさんの食パンでは、黒糖食パンってのが今1番のお気に入りで時々買います。
こちらは黒糖の香りはほのかですが、ホントフルーティでおいしかった^^
タカキさんのパン、そちらもなかなか無いですか。もっともっと普及して欲しいですよね〜
ここの口コミ見てるとおいしそうな菓子パンたくさーん!
70円の値引きでゲットしましたよ~^^
黒糖の風味楽しみたいならそのままのほうが感じました~
By やっぺさん2018/02/21      -
やっぺさん

70円ゲットは嬉しいですね〜
フジパンの黒糖の味ほどじゃないけど、ぼちぼち黒糖でおいしいですよね。

この商品の他のクチコミ

「食パン・ロールパン」カテゴリの新発売

「食パン・ロールパン」のランキング

おすすめランキング
Pasco 国産小麦と米粉のロール
Pasco 国産小麦と米粉のロール
5.1 27 82
サラ サラのレーズンパン
サラ サラのレーズンパン
6.0 1 1
フジパン 本仕込食パン
フジパン 本仕込食パン
5.0 222 190
食べたいランキング
セブン&アイ セブンプレミアム うるもち食パン
セブン&アイ セブンプレミアム うるもち食パン
4.0 1 14
タカキベーカリー スイートデニッシュブレッド
タカキベーカリー スイートデニッシュブレッド
5.9 31 98
フジパン 生でにっしゅぶれっど カスタード
フジパン 生でにっしゅぶれっど カスタード
0 11

特集