【中評価】「小さな冷蔵庫でもOK、真昼のチョイ飲み用」 「レビュアー」さんの「アサヒ スーパードライ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

小さな冷蔵庫でもOK、真昼のチョイ飲み用
いわゆる一人暮らし用の冷蔵庫、スーパーで何やかんや買い込むとすぐパンパンになる。とにかく余裕がない。

この小さな小さな缶ビール、350ml缶は寝かせないと収納できないクソ狭い中段に、立ったまましまえるのです!!
(画像2枚目の左端。だらしなく寝転がる350ml缶に比べて堂々とした立姿がりりしい)

スリムでコンパクトで、休日の真昼間にちょっとひっかけるのに罪悪感を感じずに一気飲みできるサイズ。

難を言うなら、今までチョイ飲みで終わったためしがないことかな。これ飲むと結局物足りなくて2本飲むか、または350缶に手を出すから。

だめじゃん!!

存在意義…_| ̄|○

いや、でも今日はもしかしたらコレで終わらせるかも、って思って買っちゃうんだ。
これからも買う。いつかは私…変わってみせる!

パーティとかでちょっと乾杯、にオススメ。パーティなんかやったことないけど。はは。

[Ads]

入手:購入品/酒屋

食べた日:2017年7月

投稿日:2017/07/05

コメント一覧 (5件)

他の2件のコメントを表示

あー、これ以前は時々買ってました。自分用ではなく、ほぼ下戸
ながらたま~にチョイ喉を潤したくなる嫁用。
自分が飲んだら、おっしゃる通りひとつでは済まんですなあ…。
むしろ、アパタイザーというかこれがきっかけになって、
次から次へと…。昼よりモーニングビア向きか…。

冷蔵庫画像、350たちの寝姿云々より、酒類しか入ってない
様子なのが気になりました…。

まこぞうサマ
やっぱりまこぞうさんは眼中にないサイズでしたかw でもクチコミ読みましたよ、飲んでるじゃないですか!「仏さん用」って書いてあるのをさっき読みましたよ… 仏さん… わたし、仏なのかな。
このまま飲み続けたら後光さしちゃいそうで心配になってきました。
「頂」まだ飲んでないんですよ、買ったものの、アルコール度数7ってのが壁になってます。アルコール度数高いビール、ビールとは別の苦みを感じて苦手で。つい買っちゃったんですが。いずれ飲みます(๑・̑◡・̑๑)
ふじつぼだんきサマ
あー、やっぱりふじつぼの旦那様も食前酒って位置付けですかw たぶん200あれば留まる気がしてます。135だからダメなのかなって。一気飲みの途中でなくなる感じ。まだ一気飲みすらできてねぇーよ?ってなるんです。じゃあ買うなですね。

あ、冷蔵庫… ですか?え?いやいや、え?あー、冷蔵庫ですか?そう、あの、京都の漬物とか入ってますよ!
あと軟膏!!大丈夫です👌
酒は百薬の長です \\٩( 'ω' )و //

この商品の他のクチコミ

「ビール・発泡酒」カテゴリの新発売

「ビール・発泡酒」のランキング

おすすめランキング
サントリー 金麦 糖質75%オフ
サントリー 金麦 糖質75%オフ
4.5 60 34
KIRIN 一番搾り 超芳醇
KIRIN 一番搾り 超芳醇
4.3 36 46
SPRING VALLEY 豊潤 496
SPRING VALLEY 豊潤 496
4.8 40 964
食べたいランキング
KIRIN 晴れ風
KIRIN 晴れ風
3.5 10 20
サッポロ サッポロラガービール
サッポロ サッポロラガービール
4.7 58 176
サントリー パーフェクトサントリービール エールビール
サントリー パーフェクトサントリービール エールビール
0 7

特集