【中評価】「食わず嫌いならばひかりものを試すチャンス」 「レビュアー」さんの「はま寿司 にぎり ひかりもの三種盛り」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 3

食わず嫌いならばひかりものを試すチャンス
左からアジ、いわし、生サバ。
たぶん。
公式メニューだとアジ、生サバ、いわしって順番だけど、どう見ても(食べた実感としても)私が食べたこれは、真ん中がいわしで右がサバ。

アジとサバが食べたくて選んだ一皿。
哀れまずに聞き流してほしいのだけど、よく一人で回転寿司に行くんですね、それで、一人だと一皿に二貫って多いんですよ。
色んなお魚たんをモグモグしたいのに、5皿とビール中ジョッキでだいぶ満腹。10貫だもん。
なのに5種類しか味わえてない、お腹は満たされても心満たされず。
だからあえて割高な贅沢皿(一皿1貫)を選んでひたすら数を稼ぐ作戦!この際お金は二の次!ていうかはま寿司90円だし。

そんなおひとり様の願望が届いたのかな。三種盛を提供してくれたはま寿司に敬礼。

アジまじ美味ぇぇよーーこれは2貫食べてもいいな、次は単品で頼もう。

生サバもいいねー、サバの旨味が口の中占領しちゃって椅子から転げ落ちそうだよ、美味いよ。

イワシはいらね。違う意味で食べてよかった。いらんやつって分かったから。さよなら。

いっそ一貫ずつの回転寿司でないかな。50円で。色んなのが食べたいぞー

[Ads]

入手:購入品/はま寿司

食べた日:2017年7月

投稿日:2017/07/11

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「すし・回転寿司」カテゴリの新発売

「すし・回転寿司」のランキング

おすすめランキング
スシロー 海老フライアボカドロール
スシロー 海老フライアボカドロール
5.3 2 4
魚魚丸 厚切り生サーモン
魚魚丸 厚切り生サーモン
7.0 1 2
スシロー 寒ブリ
スシロー 寒ブリ
5.2 6 10
食べたいランキング
スシロー 地中海産本鮪3貫盛り
スシロー 地中海産本鮪3貫盛り
6.0 1 1
銀のさら 匠
銀のさら 匠
5.0 1 1
かっぱ寿司 握り 金目鯛の昆布〆 ずわい蟹ポン酢ジュレのせ
かっぱ寿司 握り 金目鯛の昆布〆 ずわい蟹ポン酢ジュレのせ
0 1

特集