【高評価】「楽チン晩ご飯 〜南国メシ〜」 「レビュアー」さんの「モランボン タコライスソース」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

楽チン晩ご飯 〜南国メシ〜
正直サラダを別皿に盛るのさえ、洗い物が…とか思ってしまうので、こういうワンプレートものはいいね、後片付けがらくで。
でも調理工程が面倒なら意味がない。
肉や野菜の下ごしらえ、野菜を切る、鍋やらフライパンやらで煮たり焼いたり炒めたり。玉ねぎすりおろしたり、にんにくみじん切りにしたり。
一から自分でやると大変なんだよ…

そんな時にこれはありがたい。
もう玉ねぎやら何やら色んな調味料と香辛料で準備はOK状態。
ひき肉炒めてこれ入れてたったの2分煮たら終わり。
レタスなんか手でちぎればいいよ!
トマトは… トマトはやめとこうか、ちょっとゴリラっぽいもんね、手でちぎるのは。ちぎるというより潰す感じになると思うけど。
ミニトマトならそのままいける!

ほら、包丁もいりません。
野菜も取れるし、ワンプレートだから皿洗いらく!

あとはあれだ。そもそもタコライスが好きかどうかだ。
私、あんま好きじゃないって思い出したよ、生野菜とご飯を一緒に食べるのがちょっと…w
だから混ぜないで別々に口に入れました。それだと普通にタコライス好きです。
ちゃんと独特の香り、ワ○ガの香りですね、それもあって意外と本格派だった。
また買うぞー

[Ads]

入手:購入品/スーパー/リブレ

食べた日:2017年7月

投稿日:2017/07/13

コメント一覧 (7件)

他の4件のコメントを表示

これ投げ売りされてたからマズ系かと思ってスルーしたやつだwww でもうまそうですね。でもなー。一番魅力を感じるのが目玉焼きっちゅーのがw タコライス関係ねーーー

いつもなにげ楽しみにしてますw
僕あんまクチコミしてないですけどカザグルマンさんのはダンチでオモロイんでよくのぞいてます。カップラー好きなんで、カップラーのクチコミをもっと書いてくれると僕が助かります。あと飲みすぎないよーにww
By CASSさん2017/07/15      -
CASSさま
あー、分かります。私もこの皿に乗った中で目玉焼きが一番好きですw いつも蓋して焼くので黄身の部分は薄く白い膜に覆われるのですけど、今回は黄色オシでいくぞ!と、蓋なしで焼きました。美しいだろー!!( ̄∀ ̄)
投げ売り羨ましい…
あ、カップラーメンは好きなんですけど、夏は暑くて( ´△`) そういうCASSさんこそ食べまくってクチコミしたらいいじゃないか!オラに押し付けるでねぇ!怒
サーセンww メッセ送ってみたんで見といて下さいw なぞなぞです。
メッセージ、実験したかったんですよ… 実験台にしてすんませんけど。じゃ!
By CASSさん2017/07/15      -

「調味料・香辛料・その他」カテゴリの新発売

「調味料・香辛料・その他」のランキング

おすすめランキング
にんべん つゆの素 3倍濃厚
にんべん つゆの素 3倍濃厚
5.8 42 59
キユーピー マヨネーズ
キユーピー マヨネーズ
6.5 2 2
キユーピー 具だくさんタルタル
キユーピー 具だくさんタルタル
5.8 6 14
食べたいランキング
キユーピー 具だくさんタルタル
キユーピー 具だくさんタルタル
5.8 6 14
牛角 醤油だれ
牛角 醤油だれ
4.2 9 11
S&B シナモン
S&B シナモン
5.2 21 16

特集