【高評価】「枝豆欲がまぁまぁ満たされる…ていうか美味い」 「レビュアー」さんの「おかめ納豆 とろ~り 濃いお豆腐 枝豆風味」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

枝豆欲がまぁまぁ満たされる…ていうか美味い
ビールのつまみに枝豆が食べたかった。
お風呂に入った後に一杯やりたい派なので、帰宅したらまずは風呂!それから夜ご飯!
ここで問題になるのは、夜中に火を使いたくないってこと。

枝豆茹でる→換気扇回す→おいコラ何時だと思ってんだ、換気扇うるさいぞ、と苦情が出る→気まずくてもう外歩けない

こんな未来が約束されます。
で、お助けマンとなったのがこの豆腐。
買ってよかった!豆腐のくせに枝豆食べたい欲がなかなか満たされた。
茶豆っぽい香ばしいかおりもして、食感こそとろりとした豆腐なんだけど、味は枝豆。
枝豆も豆腐も大豆だもんね…

大豆ってすごいな、納豆になって粘ってみたり、湯葉になってひらひらさせてみたり、枝豆になってビールのお供の貫禄をみせつけてみたり、豆腐になって茹でられたり冷やされたり焼かれたりハンバーグにされたり。
挙げ句の果てに、枝豆味の豆腐って。
自分の力を最大限に発揮してるよね、ぜひ見習いたいね。
まぁここまで能力を秘めたデキる人間なんてそんないないけどね。過信も禁物だね。普通でいいんだよ、ゆるーくいこう。

さて、美味かった。ご馳走様でした。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/ダイエー

食べた日:2017年7月

投稿日:2017/07/16

コメント一覧 (4件)

他の1件のコメントを表示

ふじつぼだんき様
私もへんな固定概念があって、豆腐は普通のしか食べたことが無かったんですよ… でも何となく、枝豆なら同じ大豆出身者として違和感ないかもしれないと思い勇気を出したわけですが、もっと早く食べればよかったです!枝豆風味が消えちゃうので薬味なしで塩か醤油のみが良いと思いますが、なかなかイケますよ!たまにはアリです。

換気扇、苦情出た事はないですが、けっこううるさいですよね換気扇って。周りにどのくらい聞こえるか分からないけれど…。チキンなので夜はトイレに行くにも抜き足差し足、忍び足でござるよ!
ニンニン!( ・_・)ノ⌒卍 卍
枝豆豆腐は見かけるとよく買います。濃さの違いともっちり度の違いはあれど、安いので十分おいしいですね。
私は塩だけ振って食べますよ。
より枝豆感満載。

枝豆は冷凍の自然解凍で食べれるやつを常備してます。お弁当に冷凍まんま入れたりもできるし。でも、生の枝豆がやっぱサイコーに青々しくてうまいですね。
あんめろんサマ
枝豆豆腐、二個パックだったから1個は塩で食べたら、ひとつまみふりかけただけでメチャしょっぱくて、ぐはぁっ、てなりました:(;゙゚'ω゚'): こういうのミスると地味にへこむわー 私の「ひとつまみ」がデカイんか??そしてなんとなく高い塩欲しくなりましたw
冷凍の枝豆美味しいですね!私は冷凍の食べるときは熱湯で戻してます(´ω`) 余談ですが居酒屋で枝豆頼んだとき、冷たい枝豆だとしょぼん…です。なんでかあったかい枝豆がスキ( ・∇・)

この商品の他のクチコミ

「惣菜」カテゴリの新発売

「惣菜」のランキング

おすすめランキング
伊藤ハム ピザガーデン マルゲリータ
伊藤ハム ピザガーデン マルゲリータ
4.1 17 25
フジッコ このまま使える だいず水煮
フジッコ このまま使える だいず水煮
5.5 4 2
小町の国手づくり工房 わらび水煮
小町の国手づくり工房 わらび水煮
7.0 1 1
食べたいランキング
ロピア ほぼ海鮮巻き トロタク
ロピア ほぼ海鮮巻き トロタク
6.0 1 2
ロピア 魚萬 丸ごと特大穴子バッテラ
ロピア 魚萬 丸ごと特大穴子バッテラ
6.0 1 2
イシイ おべんとクン ミートボール
イシイ おべんとクン ミートボール
5.3 61 79

特集