【高評価】「キリリと苦くて安心するビール」 「レビュアー」さんの「アサヒ スーパードライ 瞬冷辛口」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

キリリと苦くて安心するビール
いい…。すごくいいよ…。
やっぱりこれだよ、明るい黄金色に浮かぶ白い泡、キリッとした苦みと心地よい炭酸。
安心する。
最近へんなのばっかり飲んでたから(失礼)、こういう分かりやすいビール飲むとホッとする。
慣れない土地を旅して色んな景色や食べ物に触れてたくさん刺激受けてそれはそれで楽しいんだけど、結局家帰ると
「やっぱ家が一番よねー」
って思っちゃうアレ。あの気持ち。
それか自分探しとか言って会社やめてインドとか行って、俺悟り開けたかも、とか言っておきながら腹くだして日本帰って「やっぱ水がきれいなとこが一番だわ」とか言っちゃうあれ?
いや、ちょっと違うか、ちょっと離れたな今。

はぁ。やっぱり苦くてスッキリが好きだな…
でもたまの旅行が楽しいのと同じで、やっぱりこれからも見慣れないビールを見つけてはチャレンジしちゃうんだ。
それで、うわぁ失敗!って苦笑いしたとしても、こうして帰る場所があるのはいいよね。
帰る場所があるからこそ冒険ができるんだよ。

ありがとうアサヒ。
ありがとう国産。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/リブレ

食べた日:2017年7月

投稿日:2017/07/29

コメント一覧 (6件)

他の3件のコメントを表示

あんめろんサマ
うんうん、七輪はかなり憧れます…。夏が終わっても秋はサンマ、冬は餅、春は… 春は… なんだ?えーと。つくし?w とにかく春夏秋冬楽しめていいですよね!
もし七輪ゲットしたら七輪ごと写真アップして下さい!飯テロ画像見るの楽しい!
こんばんは。今日は暑かったのでスッキリキレのあるビール飲みたくなり、スーパードライの瞬冷辛口とエクストラハードをチョイスしました。クチコミは以前しているので、純粋に楽しみました。スーパードライってビール界のガリバー商品。多くの方に指示されているんですよね。私の嗜好のコク深いフルボディのビールとは真逆なんですが、夏にゴクゴク飲むには最高ですね。そういえば昨年も エビスのマイスターにハマっていましたが、暑くなってスッキリ系に変えたのを思い出しました。キレキレをギンギンに冷やして飲みました。ビール万歳(^ ^)
まこぞうサマ

ちょっと今コメント見てびっくりしてます… なぜなら私もついさっきスーパードライの瞬冷辛口を飲んだからです(๑˃̵ᴗ˂̵)
大阪と千葉がひとつの線で繋がりましたよーー!
ビール最高、同感です(^-^)
ちなみにつまみは唐揚げと焼き茄子です。はぁぁ幸せ幸せ。

この商品の他のクチコミ

「ビール・発泡酒」カテゴリの新発売

「ビール・発泡酒」のランキング

おすすめランキング
SPRING VALLEY 豊潤 496
SPRING VALLEY 豊潤 496
4.8 40 964
KIRIN 一番搾り 超芳醇
KIRIN 一番搾り 超芳醇
4.3 36 47
サッポロ ヱビス ジューシーエール
サッポロ ヱビス ジューシーエール
5.0 1 1
食べたいランキング
サントリー 金麦サワー
サントリー 金麦サワー
4.5 2 10
KIRIN 晴れ風
KIRIN 晴れ風
3.6 11 24
サッポロ サッポロ生ビール ナナマル
サッポロ サッポロ生ビール ナナマル
4.0 5 25

特集