【中評価】「しょうがなーし」 「あんめろん」さんの「ニッスイ 炙りさばの味噌だれ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

味4|見た目4|コスパ4

しょうがなーし
生姜もアニちゃんも入ってなかった。

このサイズのはみんないわしかさんまに見える。
いわし缶もさんま缶も嫌いじゃないけど、身が薄いので味付けがダイレクトにきて、魚の味もあったもんじゃないので、ここ数年は時々しか買わなくなったかな。

よく見たらさばじゃん!って事で買ってて、だいぶ放置プレイしてたやつ。
おもったより厚いさばが2切れ。
よく考えた、いや考えんでもわかるか…、いつも買う丸缶に比べたら内容量少ないな。コスパは悪いって事だ。
最近は水煮に偏ってたので、久々味噌味食べたな。
ちょいと一口二口つまむと、身はしっかりめ、味付けは甘みも醤油みもどっちも強くなく、ちょうどいい。濃いそうに見えるけど、気にならないかな。でも水煮ブームの私にとっては味濃いので、キャベツ・玉ねぎと一緒に炒めて食べました。
あ、炙りだった。
炙り風味はイマイチかな、強いて言えば焦げっぽい香りはしたよーな。

たまには味噌味もいい。でもやっぱ水煮好き〜

カロリー159kcal
購入価格 118kcal

[Ads]

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2017年9月

投稿日:2017/09/30

コメント一覧 (4件)

他の1件のコメントを表示

野良猫さん

そうなんだ、さすが猫ちゃん、メーカー特性をを熟知していらっしゃる(^^) 私なんかうまいかうまくないかだけだよ…(汗) アニちゃんはいなばだけなのね、出会いたかった(笑)

これね、一応焼きみたいだから身がしっかりしてた。だから炒めてもしっかりだったよ。
普通においしかったけど、私は煮たほろほろとろけるやつの方が好きだなぁ。
炙りっていうのよさそ~
水煮まだ食べてないんで食べてみなくっちゃね~
By やっぺさん2017/10/01      -
やっぺさん

水煮缶詰って意外と使えますよ〜 是非(^^)

この商品の他のクチコミ

「缶詰」カテゴリの新発売

「缶詰」のランキング

おすすめランキング
マルゼン きのこ三昧
マルゼン きのこ三昧
5.7 3 5
はごろも シーチキンスマイル シーチキンマイルド
はごろも シーチキンスマイル シーチキンマイルド
6.0 1 0
井村屋 ゆであずき
井村屋 ゆであずき
5.3 88 113
食べたいランキング
はごろも はごろも煮 まぐろフレーク味付
はごろも はごろも煮 まぐろフレーク味付
4.9 10 23
トップバリュ ベストプライス ベストプライス さば水煮
トップバリュ ベストプライス ベストプライス さば水煮
5.6 5 20
宝幸 ライトツナフレーク まぐろ油漬
宝幸 ライトツナフレーク まぐろ油漬
3.5 4 2

特集