【中評価】「自分メモφ(・ω・。)」 「野良猫876」さんの「キッコーマン 削りたてそうめんつゆ ストレート」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

自分メモφ(・ω・。)
普通っちゃ普通なんだけどやっぱキッコーマンだわ。
キッコーマンです!!って主張してくるわ。
何回か言ってるけど私キッコーマンは相性悪い事多いです。
色んな分野やってるけど調味料、豆乳は特に。
あ、でもおうちごはんだっけかな、ここでクチコミしたけどあれは好き!美味しかった!😺

めんつゆ(※ストレート)はとあるメーカーのを溺愛してるんだけどそれを使い終えたってのと、今シーズン終了で安くなってるので探究心で何社か手を出してみました。
キッコーマンは知らない人いないよね。
苦手意識あるけどそうめんのつゆの味知っておきたかった。
覚悟してたし想像通りだったから平気だけどちとキツイんだ、ここのメーカーさん。
私の見解だけど出汁より醤油の主張が強い。
鋭いよね。キレッキレって感じ。
マイルドな味とか甘ったるいのが嫌いな人は好きだろうな。
前回使ったヒゲタよりは薄いけどそこそこ濃ゆい。
これもやっぱ違うなァ…

133円

[Ads]

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2017年9月

投稿日:2017/10/04

コメント一覧 (5件)

他の2件のコメントを表示

お醤油、味噌は好みがありますからね~😄
に、限らず調味料は、好みだし、使わないとわかりませんからね~🤣
以前、キッコーマン使って、味が変わり…あれやこれや入れても❌で…(^^;…
それを思い出しました~💨💨
そうなんですよー!
地域によってもまた味噌&醤油はかなり好み違うから正直クチコミも当てにならなくて…
味見とかする機会が少ない食品だから一か八かなのが辛いですね😹
飲み物と違って減りも悪いからダメだった時の絶望感半端ない😹
なんかこの手の話を無性にしたくなる時があるんですけどする相手もいないくてw
ここで言えてスッキリしました…w
By 野良猫876さん2017/10/05      -
そういってもらえて、嬉しいです~(@^^@)/
私も、これダメ~って言えてよかったです😊
私と、野良猫さん、なんか似てるので…使ったことあるものが同じだったりとか。
調味料系、少ないですもんね~😄
(もぐナビする前に、クビにしたの、結構ありますよ~(笑💦…)
野良猫さんは、よくご存知で、話が早いので―――。嬉しいです~♪

「調味料・香辛料・その他」カテゴリの新発売

「調味料・香辛料・その他」のランキング

おすすめランキング
にんべん つゆの素 3倍濃厚
にんべん つゆの素 3倍濃厚
5.8 42 59
キユーピー マヨネーズ
キユーピー マヨネーズ
6.5 2 2
キユーピー 具だくさんタルタル
キユーピー 具だくさんタルタル
5.8 6 14
食べたいランキング
キユーピー 具だくさんタルタル
キユーピー 具だくさんタルタル
5.8 6 14
牛角 醤油だれ
牛角 醤油だれ
4.2 9 11
S&B シナモン
S&B シナモン
5.2 21 16

特集