【中評価】「美味しい健康食品」 「mimi.love.lucky」さんの「幸田 黒ごまアーモンドきなこ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4リピしたい

美味しい健康食品
黒ごまきな粉が健康や美容に良いそうなので、色々調べていたらアーモンドも入っているのを発見し、近所のドラッグストアで見つけようと探しにいったら一件目で発見しました。
きな粉売り場にたくさんのきな粉と一緒に置いてありました。
黒ごまきな粉は今まで気にしたことなかったので意識してなかったので知らなかったけれど、けっこう種類あります。
茨城県の干し芋売ってる会社?だったこちらのメーカーを購入しました。
牛乳なので、ヨーグルトにかけて頂きました。とりあえず美味しくなかったら嫌なので、スプーン一杯かけて頂きました。
見た感じは普通のきな粉に黒ごまのツブツブが見えて、アーモンドも入っているので香ばしい香りがします。
一口食べるとすごく美味しくてびっくりしました。
きな粉から大豆イソフラボン、アーモンドはビタミンE、黒ごまはセサミンとみるからに健康に良さそうです。
とりあえず一袋試して肌や髪が綺麗になるといいです。
こんなに美味しくて美容と健康に良いなら毎日食べたいと思いました。
粉になっていて香りも良いから、クッキー手作りするときにも混ぜたり、お料理やお菓子作りにも使いやすそうなので色々試してみたいです。

[Ads]

入手:購入品/ドラッグストア/カワチ

食べた日:2017年10月

投稿日:2017/10/15

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「その他農産物」カテゴリの新発売

「その他農産物」のランキング

おすすめランキング
焼きいも
焼きいも
5.5 4 4
ホクト ブナピー
ホクト ブナピー
5.1 16 12
トップバリュ グリーンアイ オーガニック緑豆もやし
トップバリュ グリーンアイ オーガニック緑豆もやし
4.5 2 7
食べたいランキング
JA全農青果センター 青森県産 紅玉
JA全農青果センター 青森県産 紅玉
1 2
沖縄ホーメル 発色剤無添加 コンビーフハッシュ
沖縄ホーメル 発色剤無添加 コンビーフハッシュ
4.0 1 4
スミフル 完熟王
スミフル 完熟王
4.7 3 3

特集