【高評価】「くるみがカリッと、パンとの相性良し!!」 「レビュアー」さんの「タカキベーカリー くるみ食パン」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5 リピしたい

味5|見た目5|コスパ5

くるみがカリッと、パンとの相性良し!!
タカキベーカリー
「くるみ食パン」 3枚入り。

今、マイブームのタカキベーカリーの食パンシリーズ。
このパンは、大小のくるみ入り。
このパンの中に、ホエイパウダーが、入っているのですが、これが優れ物。
パンをふんわりしてくれて、疲労回復、美肌、美白効果もあるの~。
他にも、効果あり。
3枚あるので、
*まずは、そのままで。
ここのパンは、そのままでも、ほんのり甘く、パン自体の味がいいのです。
生地が、ちょっともちっとしています。
その中のくるみが、カリッコリ? カリザクッ?
ナッツのような食感です。
パンとよくあっていて、おいしいです😊!

*もう半分は、トーストしてマーガリンを塗りました。
トーストすると、パンがサクッとして、マーガリンのコクと旨みもプラスされ、
おいしいです。
トーストして、そのまま食べても、あっさりサクッと、
くるみも、パンのおいしさも、味わいがあります😊
スープなど、一緒に食べるなら、何も塗らない方が、(パンがほんのり甘いので、)
あっさり食べられます。
チーズや、ハムなどをトッピングしても、いいと思います!
ここのパンは、みみまで、おいしく食べられるからいいですね。

よそのパンは、みみがおいしくない所もあり、あまり好きではないのですが
ここのなら、全部おいしく食べられます😉
トーストすると、サクサクです。

くるみのパンは、シンプルの中にも、くるみのおいしさも感じられるパンです。
タカキさんの、食パンシリーズ、似たようなコメントになり、すみません…
(パンの生地が、同じなので、同じようなコメントになります――――。😅)

小麦の風味と、くるみの相性がいい、あっさりした食パンです!!
よかったら、食べてみてください(⌒0⌒)/~~

1枚あたり 203kcal

[Ads]

入手:購入品/スーパー/レガレット

食べた日:2017年10月

投稿日:2017/10/23

コメント一覧 (2件)

つけまい姫さん

ここのところタカキさんパンの幸せブレックファーストな口コミ楽しみにしてます😊
私もタカキさんパンファンなので、最近販路拡大で嬉しいですね。
まだあんまりメジャーじゃない頃、石窯シリーズとマフィンにハマって、朝イチ駅の成城石井開くの待って、買ってた時期ありました。朝イチだと値引きされてたの😁
ミミ美味しいですよね、押し戻ってくるあのミミ大好きです😍
あー、食べたくなってきた😆
Bagelsさん♪

今、タカキさんに、ハマっておりまして…😊。おいしいですよね~❤
このあたりは、パスコや、神戸屋、第一、敷島…さんなどのパンが、売っていません(>.<)
ですが、タカキさんのパンそのものの、おいしさが気に入り、苦手なパンのみみが、おいしく
食べられるのも、嬉しいです(*゚∀゚)っ!
ほんのり甘くて…(*^.^*)…飽きないんです~!
だから、あえて今は、コンビニは行かず、タカキさん。
だから、クチコミがタカキさんばかりデス。
Bagelsさんと、タカキさんのおいしさを共有でき、嬉しいです💕~

この商品の他のクチコミ

「食パン・ロールパン」カテゴリの新発売

「食パン・ロールパン」のランキング

おすすめランキング
Pasco 国産小麦と米粉のロール
Pasco 国産小麦と米粉のロール
5.1 27 82
サラ サラのレーズンパン
サラ サラのレーズンパン
6.0 1 1
フジパン 本仕込食パン
フジパン 本仕込食パン
5.0 222 190
食べたいランキング
セブン&アイ セブンプレミアム うるもち食パン
セブン&アイ セブンプレミアム うるもち食パン
4.0 1 14
タカキベーカリー スイートデニッシュブレッド
タカキベーカリー スイートデニッシュブレッド
5.9 31 98
フジパン 生でにっしゅぶれっど カスタード
フジパン 生でにっしゅぶれっど カスタード
0 11

特集