【高評価】「とろとろ・びよよーん・ピリッ!」 「Amy-mog」さんの「ファミリーマート とろーりチーズのタッカルビ丼」についてのクチコミ・評価

view

総合評価 6

味6|見た目6|コスパ6

とろとろ・びよよーん・ピリッ!
538kcal。ずっとずっと食べたかった一品です。
ファミマ2件ハシゴしてようやくゲット!!


せっかくなのでチーズたっぷりで味わいたくて、セブンプレミアムのミックスチーズ170gを全部投入しました(笑)

ちなみにこちらは一袋で331kcalです。


チーズを2回に分けて加熱して…



おおおお〜っ!!!


溢れんばかりのチーズの海!!一面真っ白です!!笑


スプーンですくい上げると、チーズは軽く50cmは伸びました。

し〜あ〜わ〜せ〜❁.*・゚


ぱくっ!

うんまあ〜い!!!!


鶏肉は一口サイズのものが4つ、他には細切りの人参とキャベツ、たまねぎも程よく入ってます!


シャキシャキっとしたキャベツに、とろ〜っと溶けたチーズが最高ですね♪


具沢山ってほどではありませんが、丼として食べるにはちょうどいい具の量ではないでしょうか。


ごはんは一見少なく見えましたが意外と底までたっぷり!


ごはん全体の3分の2くらいまで甘辛のタレが染みてて美味しい〜!
パクパクいけちゃいます!!

辛すぎず、甘めのピリ辛で、これはごはんが進む味付けです☆*。


甘辛ダレ×お肉×チーズご飯の組み合わせは無敵!!
はふはふっとごはんを頬張るのがまた楽しい(*´艸`*)


タッカルビ本来の味もかなり再現出来ています!私が以前食べたタッカルビそのものです!


この見た目とボリュームで言ったら、なかなかの良作ではないでしょうか。
これで450円なので、コスパはかなりいいと思います。


今回はチーズをたっぷり足して食べましたが、そのままでも十分満足の行く一品だったと思います♡''



あまりのボリュームに、一度食べれば満足かな♪

ふう〜!お腹いっぱい!


#食レポ #新商品 #感想 #クチコミ

[Ads]

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年11月

投稿日:2017/11/19

コメント一覧 (2件)


追いチーズすごーい😍
By minazo-さん2017/11/19      -
まるでチーズを飲んでいるような気分になりました♪笑
タッカルビも美味しかったです(*´︶`*)
By Amy-mogさん2017/11/19      -

「コンビニ寿司・コンビニ弁当」カテゴリの新発売

「コンビニ寿司・コンビニ弁当」のランキング

おすすめランキング
ミニストップ サーモンづくし
ミニストップ サーモンづくし
5.0 3 19
ニューデイズ だしの旨味! 特製親子丼
ニューデイズ だしの旨味! 特製親子丼
6.0 1 6
ローソン サーモンづくし
ローソン サーモンづくし
5.4 6 58
食べたいランキング
セブン-イレブン 鶏そぼろ御飯 静岡県産鶏肉使用
セブン-イレブン 鶏そぼろ御飯 静岡県産鶏肉使用
4.3 11 268
セブン-イレブン おにぎりランチ
セブン-イレブン おにぎりランチ
5.3 5 325
セブン-イレブン トマトソースのオムライスドリア
セブン-イレブン トマトソースのオムライスドリア
0 23

特集