【高評価】「長ーいけど軽い口当たりで食べやすく、ちょっぴりビターさのある美味しいロールちゃん❤*」 「はるるそら」さんの「ヤマザキ ロールちゃん チョコクリーム」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 6 リピしたい

味6|見た目6|コスパ6

長ーいけど軽い口当たりで食べやすく、ちょっぴりビターさのある美味しいロールちゃん❤*
ロールちゃんデビューをしたのは今年の春先で、今回は2度目ですᕱ⑅ᕱ"

こちらさんはレギュラーさんでしょうか。
見かけるのは稀と私からしたらロールちゃんとナイススティックはレア商品です。

商品画像と違いパッケージが変わっています!

『ソフトなココア風味のスポンジでチョコホイップクリームを巻き込んだ定番のロールちゃんです。リニューアルして、たまご風味がアップ!クリームは洋酒不使用の優しい味わいです』とのこと。

恵方巻きを長くしたお姿とインパクト大です★
ナイススティックとどちらが長いんだろ。

厚みのあるココア風味のスポンジはしっかりココアの味を感じられ、ビターテイストとほろ苦くちょっぴり大人の味わいに。
目が詰まった感じもありますがきめが細かくしっとりし、もふもふほろほろ優しい口当たり✰°
歯触りがとてもよくこの質感、絶妙 ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

チョコホイップは程好く絞られ、食感はもったり固めタイプで口にし噛むとじわ~と溶け濃密なクリーム。
甘さは抑えられ、円やかなチョコ味とまった~り優しいお味になっています。

初めていただいたのは生地はプレーンでフィリングはストロベリー味と季節限定商品。
親しみのあるお味と風味に関しては至って普通といった印象を受けましたが、こちらは風味・質感全てがよく美味しさに感激(๑>ᴗ<๑)

スポンジやクリームは軽い口当たりとなっていて食べやすく、とっても美味しくいただくことができ大満足です♡:* ☻ ・⋆:.♡。


98円
山崎製パン

#ヤマザキ
#スイーツ

[Ads]

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2017年12月

投稿日:2017/12/03

コメント一覧 (5件)

他の2件のコメントを表示

はるるちゃん♪

いろいろ見つけたねぇ~😊
よかったね💕
見つかるときは、こんな感じなかもねっ‼️
ナイススティックは、お目にかかる事ができないなぁ~(^^;
ロールちゃん、チョコ探してみよう~。😊
はるるちゃん♪

こんばんは😊
やっと見つけたよぉ~ロールちゃん♪
おいしかったぁ~💖食べやすかったよ‼️
ありがとうね~😄
>姫ちゃん

クチコミ拝見させてもらったよ♡**
美味しくいただけたようで嬉しいヨォ!!

個体差かなぁ。
春先に食べたいちご味のは見た目はよかったけどお味は普通とん…なんかガッカリしたよ。。
こちらのノーマルさんのほうが美味しいなんて。
ヤマザキさんのお品さんだなって感じの安定感のある美味しさだね( ´∀`)ノ★*
姫ちゃんのクチコミを観たとき、私が食べた物とは違うのかと思ったよ!!

この商品の他のクチコミ

「ケーキ・洋菓子」カテゴリの新発売

「ケーキ・洋菓子」のランキング

おすすめランキング
ヤマザキ クリームたっぷり生ブッセ クッキークリーム
ヤマザキ クリームたっぷり生ブッセ クッキークリーム
4.7 9 15
葉山日影茶屋 葉山のショコラ・カロ
葉山日影茶屋 葉山のショコラ・カロ
5.5 2 1
ヤマザキ お豆たっぷりスティックケーキ
ヤマザキ お豆たっぷりスティックケーキ
5.0 2 2
食べたいランキング
森永製菓 ディアバターガレットサンド ミルククリーム
森永製菓 ディアバターガレットサンド ミルククリーム
4.5 2 112
Pasco クレームブリュレのタルト
Pasco クレームブリュレのタルト
3.7 6 23
ヤマザキ チェリークリームサンドダックワーズ えの木てい監修
ヤマザキ チェリークリームサンドダックワーズ えの木てい監修
6.0 1 27

特集