【高評価】「液色透明のチューハイは缶飲みに限る❗️って思う(^_^)」 「レビュアー」さんの「アサヒ もぎたて 手摘み白桃」についてのクチコミ・評価
アサヒ もぎたて 手摘み白桃 缶350ml
発売日:2018/2/6
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総合評価 5
液色透明のチューハイは缶飲みに限る❗️って思う(^_^)
アサヒビールさんから期間限定で今年も発売されました、もぎたて 手摘み白桃350ml缶。アルコール度数9%、果汁1.2%です。
昨年も飲んだんですが、缶を開けると桃の甘い香りが漂ってきました。果汁分は1.2%なんですがそこは大人の事情で会えて触れませんが(笑)
個人的に高アルコールチューハイってアルコール臭が苦手でどちらかといえば・・・なんですが、もぎたてシリーズは比較的アルコール臭が抑えられているのでいいですね。桃とチューハイって言えば甘ーいジュースみたいなのが多いのですが(それはそれで美味しい)甘みの中にもしっかりとした飲みごたえがありますね。ただ調子にのって一気に飲むとそこはアルコール度数9%、一気に回りますので注意が必要ですね。
それとタイトルにも書きましたが、液色透明なチューハイはグラスに注がず缶飲みの方が旨い!視覚も味覚の一部ですよね(^_^)。
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入手:購入品/その他/モニター・サンプリング
食べた日:2018年2月
投稿日:2018/02/03
この商品の他のクチコミ
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ビールが一番さん5 結構桃感ありました!
アサヒビールさんから4/2にリニューアル新発売される予定でした、もぎたて 手摘み白桃350ml缶。
アルコール分9%のストロングチューハイです。従来品が予定より早くなくなったとの事で、2〜3週間前からこちらに変わっております。
果汁分1.2%、結構桃感🍑もあり高アルチューハイにありがちなアルコール臭も気にならず、なかなか美味しくいただきました(^ ^)。 -
ビールが一番さん5 果汁感と果汁分の相関関係やいかに?(笑)
アサヒビールさんのもぎたて 手摘み白桃350ml缶。
アルコール分9%のいつものもぎたてです。
かなり甘いめのテイストでアルコール臭はあまり感じませんね。
果汁感もしっかりとありますが、果汁分1.2%しかないんです。 -
ck.さん5 リニューアル?
結構前(多分去年くらい)に
飲んだことあったけど、
NEWって書いてあるし
再登録してみました。 -
ビーピィさん5 とっても みずみずしい♡
もぎたて大好きで
ぶどう味は 常備しています☆
もぎたて白桃は 何気にお初♡
ストロングゼロの白桃の大ファンですが -
南寄りの風さん5 白桃の旬って夏ですよね
あちこちから白桃風味のドリンクが登場してますが、桃の節句が近いから?白桃の旬は夏なので「もぎたて」のネーミングの意味がわからなくて、検索したけどよくわかりませんでした。(「24時間以内に搾汁」の意味はわかってますけど)
開栓すると甘い良い香りがしますが、ウォッカベースなので辛口、そのギャップにも驚きました。可愛く見えて実はオトナな高アルコールなのでお酒初心者さんはご注意を。私は美味しいからゴクゴク飲んじゃいましたが。 -
なみぴこさん5 桃がおいしい
もぎたてシリーズすきです、
スッキリした甘さと
ごくごく飲める感じ!
梅も桃もおいしいです
「チューハイ・カクテル」カテゴリの新発売
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- 中味は、「ティーチャーズ ハイランドクリーム」をソーダで割ったシンプルな設計で、ティーチャーズの魅力である、“スモーキーにして、爽やか”な心地よい味わいをお楽しみいただけます。
パッケージは、瓶のラベルと同じ色合いを基調にして、缶下部にハイボールをイメージしたデザインを描きました。ブランドのアイコンでもある“ティーチャーズ先生”のイラストと共に、「スモーキーにして、爽やか!」という文言で、商品の特長を訴求しています。
- 中味は、「ティーチャーズ ハイランドクリーム」をソーダで割ったシンプルな設計で、ティーチャーズの魅力である、“スモーキーにして、爽やか”な心地よい味わいをお楽しみいただけます。
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- 中味は、台湾産ライチのみずみずしい果実感と爽やかな味わいが特長です。パッケージは、台湾の伝統的な模様をモチーフにするとともに、果実のイラストを配すことで中味の特長を表現しました。
- 中味は、台湾産ライチのみずみずしい果実感と爽やかな味わいが特長です。パッケージは、台湾の伝統的な模様をモチーフにするとともに、果実のイラストを配すことで中味の特長を表現しました。
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- 中味は、「ジムビーム」にピーチを合わせ、甘すぎず、食事にも合う爽快な味わいに仕上げました。パッケージは、ブランドのイメージカラーであるホワイトを背景にブランドロゴを配し、果実と弾ける泡や氷のイラストを描くことで、商品の特長を表現しました。
- 中味は、「ジムビーム」にピーチを合わせ、甘すぎず、食事にも合う爽快な味わいに仕上げました。パッケージは、ブランドのイメージカラーであるホワイトを背景にブランドロゴを配し、果実と弾ける泡や氷のイラストを描くことで、商品の特長を表現しました。
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