【中評価】「美味いよ?美味いけどさ… 出てきてくれない。涙」 「レビュアー」さんの「リケン リケンのノンオイル セレクティ シーザーサラダ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 3

美味いよ?美味いけどさ… 出てきてくれない。涙
シーザードレッシング&粉チーズぶっかけサラダが大好きで、私の定番はキューピー。
そして牛角のシーザードレッシングに浮気してガッッッッカリして、今度はこれ。リケンさん。
ノンオイルってとこが魅力的でもあり、不安要素でもあり。だってノンオイルであの濃厚な味が出せるの??

出せるんです。
やりますよコイツ。
シーザードレッシングって油分は大事じゃないんだって教わりました。ノンオイルなのにあの味なんだもん。すげぇや。

でもね。
いくら美味しくても中身が出てこないって意味なくね?食べて欲しいの?欲しくないの?
ガラスだからぶちゅっと押し出すこともできず、瓶を傾けてひたすら待つ。

…ポタリ。

おいーーーーー!

日が暮れるわ!
暮れてるけど!夜だけど!
イライラするぅぅぅぅ

容器の改善おなしゃす

[Ads]

入手:購入品/スーパー/あおば

食べた日:2018年2月

投稿日:2018/02/15

コメント一覧 (15件)

他の12件のコメントを表示

fukigenサマ
そうだったのか!(;゚д゚) だから容器について言及してる人が他にいないのか…
とろみのあるドレッシングにガラス瓶は不向きですよね、手でべこっと押せるプラスチック製にしてくれれば今後リピート買いするのになぁ。
残念!
つけまい姫サマ
>あっ、リが、ぬけてました
いや知らん知らんww 言われなきゃ気づかなかったぞw
森永のおしるこ、さっきセブン行ったらありました!よく見るやつだ、袋に入ったやつ。
ていうか隣に並んでた、同じく森永のフリーズドライの甘酒、この前購入して未開封のが机の引き出しに入ってるんですが…大丈夫かよー(´xωx`)
カザグルマンさん♪

実は、私も、7さんで買いましたぁ~(笑)😅💨
ちょっと興味深々~なんですけどー。熱々のお湯で、溶けないってねぇ…(^^;?…
その引き出しの中に入っているものが、気になって仕方ないがないっ……💦
溶けますかねぇ…クチコミ、楽しみにしています‼️
たぶん、大丈夫かと…思いますけどぉ~(笑)………これも、ハズレだったら「なんて日だっ!」
って言いたくなりますねー😂

この商品の他のクチコミ

「ドレッシング」カテゴリの新発売

「ドレッシング」のランキング

おすすめランキング
キユーピー テイスティドレッシング 黒酢たまねぎ
キユーピー テイスティドレッシング 黒酢たまねぎ
5.3 7 10
リケン リケンのノンオイル セレクティ きざみ野菜のイタリアン
リケン リケンのノンオイル セレクティ きざみ野菜のイタリアン
7.0 1 8
キユーピー ノンオイル ごまと香味野菜
キユーピー ノンオイル ごまと香味野菜
5.1 32 23
食べたいランキング
リケン インドカレー屋さんの謎ドレッシング
リケン インドカレー屋さんの謎ドレッシング
4.4 5 34
ピエトロ ピエトロドレッシング うめ
ピエトロ ピエトロドレッシング うめ
5.0 1 9
キユーピー コブサラダドレッシング
キユーピー コブサラダドレッシング
5.6 16 1356

特集