【中評価】「しんしん しんしんw」 「野良猫876」さんの「しんしん 厚揚げの具だれ みぞれ煮」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 3

しんしん しんしんw
登録した後笑ったw
登録正式に通ったらもぐナビさんに新進に変えられそうだけどw

今年は色んなメーカーの厚揚げを食べ比べするんじゃ。
豆腐使った時短系料理の素みたいなのはけっこーあるよね。
厚揚げ用も最近よく見かけるので味に対抗ないやつを色々試してく予定。
デビュー戦は1番安くて1番簡単そうな新進の『厚揚げの具だれ みぞれ煮』
こいつに決めた。
厚揚げにかけてレンチンするだけ。100円くらいで売ってます。

厚揚げ1袋書いてあるけどねメーカーによって大きさ違うから目安のグラム数教えて欲しかったな*.+゚(*'∀'人)゚+.*
私が使った厚揚げは2枚入り(150g×2)のもので時間通りにチンしても温まらなかったものでwww
小さめの厚揚げなら500w3分でいけるかな?
最近流行りのもっちり系の2枚入り厚揚げはもうちょい加熱必要ぽいです(報告)

開封してみると思ってたよりきのこ入ってました。しかも大きい。
おお!美味しそう!と思ったんだけど食べてみると味付けがなんとも残念で笑顔のまま固まっちゃった😄
これしょっぱいー😅
塩的なしょっぱさ。
エリンギがやたらしょっぱくてウケる。
どうやったらこんな味しみるんだ。教えてくれ。
てか時々こういう旨味無さすぎるみぞれ煮に出会うけど一体何なん?
使ってる醤油の問題なのかな。
旨味下さい、旨味。
これならだし醤油とか白だしで食べた方が美味いぞ?(^ω^)
めっちゃ安いし簡単だし便利だけどこれは好みじゃないからリピはないな…評価は2.5くらい。
ちなみに同シリーズで『ピリ辛中華風』ってのがあります。
中華風はあまり好みじゃないけどあっちも試すだけ試してみようかなー(゚^ ゚)ウーン
同じシリーズとはいえ食べてみないと分かんないからねー

[Ads]

入手:購入品/スーパー/イトー

食べた日:2018年3月

投稿日:2018/03/04

コメント一覧 (0件)

「料理の素・その他」カテゴリの新発売

「料理の素・その他」のランキング

おすすめランキング
マルサン キムチ鍋の素
マルサン キムチ鍋の素
5.8 5 766
エバラ プチッと鍋 旨辛みそ鍋
エバラ プチッと鍋 旨辛みそ鍋
5.5 1 14
S&B ワンミートディッシュ デミチーズライスソース
S&B ワンミートディッシュ デミチーズライスソース
6.0 2 15
食べたいランキング
味の素 Cook Do 回鍋肉用
味の素 Cook Do 回鍋肉用
4.8 37 36
S&B 濃いシチュー オマール海老
S&B 濃いシチュー オマール海老
5.0 0 64
ハウス こくまろハヤシ
ハウス こくまろハヤシ
5.1 13 31

特集