【高評価】「移り気なんです」 「あんめろん」さんの「マックスバリュ 大分県産焼き芋 甘太くん」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

味5|見た目5|コスパ5

移り気なんです
ここ数年安納芋だったのに、はるかちゃん(紅はるか)に胸中を射抜かれ、そして今日、甘太くんに落ちました…

スーパーの野菜コーナーの焼き芋食べないですか?
今まで、安納芋食べてて、で、うちの馴染みスーパーに紅はるかの焼き芋無かったんで嘆願して置いてもらったくらい。
今日、お手洗いに寄ったスーパーで、たった今、焼き芋焼きあがりました〜のマイク放送がトイレまで聞こえて〜
催眠術かけられたみたいに無意識に足がそちらへ直行。

売り場には安納芋と甘太くんのみ。馴染みマックスにはここにシルクスイートと私リクエストのはるかちゃんってのも加わる。甘太くんは実食お初。

細長いのばっかだった。そっいう品種なんかな。安納芋は丸っこいの多いよね。
割ってみると、しっかり繊維が確認でき、見るからにホクホク、甘そう。
食べてももちのろーん、想像を裏切ることなくめちゃ甘だったぁ☆彡
安納芋はねちょりっとしてるけど、これはねちょりじゃなく、うーむ、ホクホクとかでもなく、ぬるり、かな。口の中でぬるりと溶けてくって感じよ〜
一口でファンになりましたぁ^ ^

やっぱ焼き芋サイコー(((o(*゚▽゚*)o)))

次買うときはどれ買えばいいんだ…

あ、焼き芋はウチで時々週末にオーブンで焼きます。170度くらいで30分くらいかけて焼くと甘くておいしい。

ちなみに皮は食べる派です^ ^

お値段税込 130g1個 137円

[Ads]

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2018年3月

投稿日:2018/03/07

コメント一覧 (4件)

他の1件のコメントを表示

シロさん

紅はるか>甘太くんかな。
スーパーの焼き芋って当たり外れあるかもですね。時々あれ?ってのありますもん。
加工したスイーツじゃないから仕方ないですよね。
でもさつまいも大好きだぁ^ ^
おいしそうな焼き芋ですね
By やっぺさん2018/03/08      -
やっぺさん

芋が食べたいときはこれがいちばーん。

この商品の他のクチコミ

「その他農産物」カテゴリの新発売

「その他農産物」のランキング

おすすめランキング
焼きいも
焼きいも
5.5 4 4
ホクト ブナピー
ホクト ブナピー
5.1 16 12
雪国まいたけ 雪国まいたけ 極 白 食べ切りパック
雪国まいたけ 雪国まいたけ 極 白 食べ切りパック
5.0 1 0
食べたいランキング
スミフル 完熟王
スミフル 完熟王
4.7 3 3
神戸物産 業務スーパー もっちもちもちコーン 輪付ワキシーコーン
神戸物産 業務スーパー もっちもちもちコーン 輪付ワキシーコーン
2.7 3 4
みすず アンパンマン こうや豆腐 だし付き
みすず アンパンマン こうや豆腐 だし付き
4.8 9 25

特集