view   

総合評価 5

ふくゆたか
南日本とかで作ってるのかな?
ご自慢の大豆っぽいよね😺
豆腐、豆乳で名前よく見かけるかも。

ここの豆乳すごい飲んでみたかったんだー😋
こっちのふつーのスーパーだとキッコーマン、マルサン、スジャータばっか。
この三社だと価格とカロリー、味、飲みやすさでマルサン一択でした。
でもこの豆乳が珍しく特売で出てたから緊急登板、特別待遇ですw
豆乳と甘酒割るの好きなんだけど混ぜる前にちょっとだけそのまま飲んでみました。
無調整だけどとろみはなくスッキリしてる。思ってたより濃くない&飲みやすい😳(もっと濃いの期待してたのは秘密w)
スッキリしてはいる方だけどちゃんと豆の風味もします。でも豆臭い!って感じではない。ちょっと上品。清らかでお淑やか。
激リピ!!というほどのものはないけどこれはなかなか美味しいと思う😺

CGCの豆乳の製造がふくれんだったと思うけどあれもこんな感じなのかな?
本家はこっちだとなかなかお目にかからないメーカーだけどCGCブランドなら割と入手しやすいよね。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/ウィンマート

食べた日:2018年4月

投稿日:2018/04/20

コメント一覧 (13件)

他の10件のコメントを表示

野良猫さんこんにちは😃
正直、野菜生活になるとは、思ってもいなくて(^^;…
決めたのは、私ですが、体重は、ちょっとずつ、減ってきているので、すこーし光がぁ( ☆∀☆)……✨…!でも、油断すると、↗↗するので、↗↘↗↘→→みたいな⁉️。
そうそう、動物ってね😅……すみません、草食動物です…(笑)💨
サラダにちょっと、チキンあると、全然、違うので、嬉しいですよね~。
最近は、食パンに、何かサンドしたり。
さっき、ヤマザキのパン買おうとしたら、2つとも、400越えのカロリーで(^^;…やめました。
あんはいいけど、クリーム系は、避けた方がいいらしく。体重が、落ち着くまで、ちょっと頑張ります‼️食パンとか、色気のない、クチコミが増えそーです(笑)😂……💨
パンに限らずおやつも洋菓子より和菓子の方がいいと思いますよ〜😺
体重は減らすより維持が大変ですよね〜😅
ダイエットって頑張り過ぎるとバランスの良い食事してるようで疎かになるのでホント難しいですわ。
私も食パン生活に戻りたいなー🍞
数年前は食パンしか食べてなくて菓子パン全く食べない生活してたのにいつからこんな食生活になったんだろー💦
By 野良猫876さん2018/04/23      -
そうなんですよね~。あんはいいって!
今、大好きな、ご飯食べていないので、落ち着いてきたら、ちょっとご飯、食べたいです♡
だから、味覚が、ちょっと変わってきた??
サラダとか、多いと、ちょっと、塩気が多いものに、反応している気がします~(^^;…??
気のせいですかね⁉️……🤔

この商品の他のクチコミ

「豆乳・牛乳」カテゴリの新発売

「豆乳・牛乳」のランキング

おすすめランキング
八ヶ岳乳業 八ヶ岳牛乳
八ヶ岳乳業 八ヶ岳牛乳
5.3 5 5
マルサン 調製豆乳 カロリー45%オフ
マルサン 調製豆乳 カロリー45%オフ
5.5 94 62
HOKUNYU 北海道無調整3.7牛乳
HOKUNYU 北海道無調整3.7牛乳
5.5 2 6
食べたいランキング
キッコーマン 豆乳飲料 チョコミント
キッコーマン 豆乳飲料 チョコミント
4.8 80 131
イトーヨーカドー 牧場のまごころ牛乳
イトーヨーカドー 牧場のまごころ牛乳
4.0 1 1
ニッスイ みんなのみかた アーモンド豆乳仕立てのDHA
ニッスイ みんなのみかた アーモンド豆乳仕立てのDHA
4.0 1 4

特集