【高評価】「味わいも食感もベリーベリーベリー♪」 「Ribwich」さんの「UHA味覚糖 果実コロロ ベリーベリーベリー」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 6 リピしたい

味7|見た目6|コスパ5

味わいも食感もベリーベリーベリー♪
コロロのベリーベリーベリー味。
最近DSで発見し、ベリーに惹かれて衝動買いです(ノ´∀`*)
結構前に発売開始されていたのに全く知りませんでした。。。

香りの印象は、[強]ブルーベリー>クランベリー>ラズベリー[弱]。可愛らしく華やかなベリーの香りにときめきます。
中味のグミは三つのベリーが一体となっており、ドライフルーツはクランベリーの味が強めに感じました。

特筆すべきはその食感です!
コロロ特有のプチっとした皮とみずみずしいグミに加え、こちらの味は刻みドライベリーのシャキむぎゅ食感がとっても良いアクセント♪
蜂蜜漬けの効果はよく分かりませんでしたが、グミと調和しつつも本物のベリー果実の味わいが感じられ、他のコロロとは一線を画する美味しさでした。
チアシード入りとは違って、噛むほど味が深くなり食べ応えがあるのもポイント高いです。

フルーツin系コロロとしてこれまで柑橘類のピール入りや白桃果肉入り等の種類を食べたことがありますが、今回のベリー味はそれらを超える具材感がありながら全体のまとまりもばっちりで、私的コロロランキングNo.1Σd(゚∀゚d)!

でもクチコミが少ないので、あまり売れていないのでしょうね( ;∀;)
消える前にストック買いしようと思います。

コロロの食感が苦手でなく、ベリー類全般の風味とドライクランベリーがお好きな方にはオススメな一品です!
ぜひ試してみてください(^_^)b

[Ads]

入手:購入品/ドラッグストア/ココカラファイン

食べた日:2018年4月

投稿日:2018/04/24

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「飴・キャラメル」カテゴリの新発売

「飴・キャラメル」のランキング

おすすめランキング
カンロ 濃い贅沢 金のミルク
カンロ 濃い贅沢 金のミルク
5.1 159 1206
UHA味覚糖 モチド いちご味
UHA味覚糖 モチド いちご味
4.5 2 7
UHA味覚糖 水グミ ピーチ味
UHA味覚糖 水グミ ピーチ味
7.0 4 9
食べたいランキング
カバヤ おとうふくん どうにもならなソーダ味
カバヤ おとうふくん どうにもならなソーダ味
6.3 3 52
森永製菓 ハイチュウ ファンタ ヨーグルラッシュ
森永製菓 ハイチュウ ファンタ ヨーグルラッシュ
0 23
森永製菓 ハイチュウアソート ファンタ
森永製菓 ハイチュウアソート ファンタ
4.0 1 58

特集