【高評価】「しゅき」 「野良猫876」さんの「フジパン パン・オ・レ・カスタード」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

しゅき
私こういう素朴で懐かしい系のパン好きなんだよねー(*´ω`*)
こういうパン、ミルクパンつーの?
子供ん時好んで食べたようなやつです😋
カスタードクリームは甘すぎなくて食べやすいやつ。
ハッとするんじゃなくホッとするやつです。
食感も味も好きだー❤️
これ早々に取り扱った店があってねー
フジパンの新商品情報に載ってなかったような気がするしシンプル過ぎてどうなんだろーって気持ちもあったし他の店で見掛けなかったから今日逃したら次は?とか色々考えちゃって買うの悩んだんだよねー。
食べてみると結構好きなやつだったから買って良かった😊
後からあちこちで置くようになってたな〜。それでも置いてる店少なかった気がするけど…

画像左の上は焼いたやつで下は常温。
質感の違いも生地に練り込まれてるカスタードも焼いた方が分かりやすいね。
パン生地の中にもカスタード入ってるよね。これあるのとないので(加熱した時)食感全然違うと思う。
常温とトースト、どっちも良いトコあってどっちも好きです😋
常温のしっとりむちむちな生地もたまらん。
んでも焼くと私のマニアックなトコを突いてくる感じになるんだよなぁ。
自分にしか分からない表現すると味も食感も生焼けのホットケーキみたいなの〜🥞
食うと腹壊すぞ!って言われるホットケーキのタネあるじゃん?あれ私の好物なんだよ〜。
だからそれが私的に凄くツボなの。
その気のある輩にちょっと中毒性あるねこれは。

[Ads]

入手:購入品/ドラッグストア/薬王堂

食べた日:2018年4月

投稿日:2018/04/25

コメント一覧 (5件)

他の2件のコメントを表示

野良猫さん❀

そんなぁ^^;

自重なさらないで、どんな事でもコメント大歓迎ですよ(⌒▽⌒)❤

野良猫さんも買われていたのですね〜☆

菓子パンのチョイスが結構似ていて嬉しいです❤

本当にもうすぐGW&5月ですね〜❣

GW、こどもの日商品や5月の新商品も出ますねΣ(゚∀゚ノ)ノ

まだ頂かなきゃならないパンあるのに、買いたくなってしまいますよ(笑)
By 紫の上さん2018/04/26      -
喧しいかなと思っちゃって〜w
食べた物だけ絡みに行こうと謎の我慢してたりw
食べてるパン大体被ってますよね〜そして美味しいと思うのも!(*`艸´*)
イベントシーズンはいつもに増して誘惑が多いので嬉しいけど買いきれなくて辛いです〜w
私は冷凍庫在庫過多で今ヤバいので5月はペース落とすか も ?(多分)
だから私の食べたい物を確実に食べるであろう紫の上さんのクチコミ見て一緒に食べた気になろうと思ってますw
By 野良猫876さん2018/04/27      -
野良猫さん✿

食べたパンじゃなくても、買って有るパンでも、気になるパンでも、何でも絡んで下さいね(*^^)❤

いつでも24時間OKですよ(*´艸`*)

本当に、野良猫さんと食べるパンのチョイスも評価も大体同じですよね(≧▽≦)

私も冷凍庫やばしで、カロリー少しセーブ中で、5月パン控え目にしたいと思っていますが、多分お値引き品や、物凄くタイプの物は抑えられないと思います(笑)

食べても太らない身体だったら、沢山食べられるのに〜www
By 紫の上さん2018/04/27      -

この商品の他のクチコミ

「菓子パン」カテゴリの新発売

「菓子パン」のランキング

おすすめランキング
ヤマザキ 生コロネ 牛乳ホイップ
ヤマザキ 生コロネ 牛乳ホイップ
5.9 21 70
ヤマザキ 生クロワッサン 牛乳ホイップ
ヤマザキ 生クロワッサン 牛乳ホイップ
5.9 44 222
ヤマザキ ホイップクリームロール
ヤマザキ ホイップクリームロール
6.6 21 200
食べたいランキング
ヤマザキ 生ドーナツ 牛乳ホイップ
ヤマザキ 生ドーナツ 牛乳ホイップ
5.8 56 204
ヤマザキ 生コロネ 牛乳ホイップ
ヤマザキ 生コロネ 牛乳ホイップ
5.9 21 70
ヤマザキ もちもちとしたコッペパン 宮城県産蔵王クリ‐ムチ‐ズ入りチ‐ズクリ‐ム&つぶあん
ヤマザキ もちもちとしたコッペパン 宮城県産蔵王クリ‐ムチ‐ズ入りチ‐ズクリ‐ム&つぶあん
5.9 6 40

特集