【高評価】「1枚じゃ足りない、でも2枚は多い」 「野良猫876」さんの「タイシ ふっくら生揚げ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

1枚じゃ足りない、でも2枚は多い
そんな時があるからこの量は需要あると思うー。
よく見かける厚揚げは150g×2だもんね。
これ200g。
もっちりとかふわふわとか衣カリカリとか細かいことは置いといてこの量は必要とされる絶妙な量だよ。
昔からこんな感じで売ってましたみたいなビジュアル。
生揚げって名前です。
厚揚げの別名です(多分)
トレイじゃなく袋に入ってて水(?)に浸かって入ってます。
だから開封時ブシャーってなります。
ここがちょっと煩わしい。
どーでもいいけど梨汁ブシャーのあいつは今何してんのかな。
でもこの水(?)のお陰なのかとっても瑞々しくて中も外も厚揚げにしては柔らかかったです。
油しつこくないし味も食感も好印象。
切らずにまんま焼くとステーキみたいなボリューム😋♫
ステーキナイフで切りながら食べました🍴
私の胃袋にはめっちゃ丁度いい量だった♫
300gも食べれるけど後半飽きるんだよね。150gだと物足りないし。
いいと思うよこの量は。
4.8かな。
袋から取り出しにくいとこだけなんとかしてほしいー。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/びっくり市

食べた日:2018年4月

投稿日:2018/05/09

コメント一覧 (5件)

他の2件のコメントを表示

野良猫さん♪

ゴマドレッシング、卒業して、今はリケンの、青じそドレッシングの、サラダや、お肉に。
で、今回、買ったのは、安かったので、「キューピーノンオイル大根おろし」→っていうのを。
→これに、厚揚げにも……って書いてあったし、150mlだし、お肉にも合う?かな⁉️…と思い買いました‼️これ、使ったこと、ありますかぁ⁉️…
胡麻使った物って総じてカロリー高いですからね〜!あれってドレッシングでもセサミン効果ってあるのかな…
キユーピーの大根おろし使った事ないですー!てか存在すら知らなかったんで調べてみたら食べた人の評価良さげでしたね!
ノンオイルだし私も気になるな〜キユーピーなら間違いなさそうだし〜😺
良さげなドレッシングは特売入るの待ってるんですけど欲しい時に限ってなかなかならないですねw💦
By 野良猫876さん2018/05/10      -
いや、98円?100円くらいだったので、買いました💨
何の情報もなしで、たまたま。
評価よかったですか😊⁉️
使ったらクチコミしますね~(⌒0⌒)/~~

「豆腐・油揚げ」カテゴリの新発売

「豆腐・油揚げ」のランキング

おすすめランキング
一正 栗とうふ
一正 栗とうふ
5.3 27 117
小菱屋 濃豆乳 絹造り生あげ
小菱屋 濃豆乳 絹造り生あげ
6.0 1 2
程野商店 ひと味ちがう油揚 松山あげ きざみ 遺伝子組み換え大豆は使用していません
程野商店 ひと味ちがう油揚 松山あげ きざみ 遺伝子組み換え大豆は使用していません
5.7 3 51
食べたいランキング
セブン&アイ セブンプレミアム 豆腐スイーツバー ガトーショコラ
セブン&アイ セブンプレミアム 豆腐スイーツバー ガトーショコラ
4.7 3 10
安庵 ジーマーミ豆腐
安庵 ジーマーミ豆腐
5.0 1 1
セブン&アイ セブンプレミアム 豆腐スイーツバー スイートポテト
セブン&アイ セブンプレミアム 豆腐スイーツバー スイートポテト
5.7 3 2

特集