「さくさく超うまカレーゼロ麺(〃艸〃)」 「みにぃ321321」さんの「永谷園 超ふりかけ カレー」についてのクチコミ・評価

view   

さくさく超うまカレーゼロ麺(〃艸〃)

永谷園
超ふりかけ カレー


他のふりかけでは味わえないサクサクとした食感と濃厚な味が特長のふりかけです。
スチームオーブン製法で、肉と野菜の旨味が溶け込んだコクのあるまろやかなカレーの味わいを再現しました。具にはカレー風味フレーク、ごま、にんじんが入っています。


前までふりかけってそんなに興味なかったけど、ここ一年くらいふりかけにハマり、めちゃくちゃふりかけ消費してます。

主にゼロ麺にかけるためにですが。

どんなふりかけでもたいていすきだけど、定番じゃないのをよく買います。

カレーのふりかけが食べたいなーと思ってたら、これを見つけて購入。


開封すると、すごいカレーの香り。

カレー風味フレークはさくさくしてて、ざくざく固めのもあり、ごまはぷちぷち。

このさくさくがパン粉みたいにも思えて、原材料見たけどパン粉は入ってないみたい。


あまり辛くはないけどちゃんとカレーの味がして、そのままだと濃いめの味だけど、ゼロ麺にかけたら超うまカレーゼロ麺♡♡

温野菜とたまご、チーズとかと食べたらさいこうのおいしさ。

[Ads]

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年2月

投稿日:2022/02/08

コメント一覧 (3件)

ミニーちゃん、ふりかけの世界へようこそ(笑)まってたよ(笑)
わたしこれの前にも、パリパリわかめ兄妹梅ごましそ風味ってふりかけのもクチコミしてるんですよ~❣️

それが初ふりかけクチコミだったけど、本当にここ1年くらいヤバいくらいふりかけにハマりまくり、めちゃくちゃいろんなの食べてます😆😆

スーパー行っても、必ずふりかけ売場はチェック😁
ふりかけ仲間が増えてうれしいよ♪私はごはんのおとも系だからミニーちゃんの好みにはヒットしないかもしれないけど、口コミしたら見ておくれ♥

この商品の他のクチコミ

「ふりかけ・お茶漬け」のランキング

おすすめランキング
丸美屋 のりたま 大袋
丸美屋 のりたま 大袋
5.6 105 40
丸美屋 ペパたま
丸美屋 ペパたま
5.1 15 35
丸美屋 旨味さけふりかけ
丸美屋 旨味さけふりかけ
5.0 20 25
食べたいランキング
大盛 モロヘイヤふりかけ
大盛 モロヘイヤふりかけ
5.0 1 8
ミシマ しげき
ミシマ しげき
3.8 4 11
リケン ふりかけるザクザクわかめ 韓国風ごま油風味
リケン ふりかけるザクザクわかめ 韓国風ごま油風味
4.5 5 17

特集