【高評価】「カップ麺よりずっと美味しい(^q^)」 「踊る埴輪」さんの「マルちゃん カレーうどん 甘口」についてのクチコミ・評価

view

総合評価 6リピしたい

カップ麺よりずっと美味しい(^q^)
マルちゃんの袋麺のインスタントカレーうどん。スーパーで5袋入り税別398円で購入しました。
それでこの袋麺、私は昔から大好きなんですよね〜。
マルちゃんのカレーうどんと言えばカップ麺の方がメジャーだと思うけど、個人的にはこっちの方が美味しいと思います。

スープは醤油を感じる和風カレー。
少しトロッとしてるけど、味はそこまで濃厚ではなく、ちょっとチープ…
でもそれがいかにもインスタント麺って感じで良いw

辛さは子供でも食べられそうなレベルで、好みで一味等を入れてもいいかも。
カップ麺だと(うどんは待ち時間5分と長いから)どうしてもスープが冷めてしまうけど、袋麺は超熱々なのが良いですね。

それに麺は強く縮れた平打ちで、インスタント麺にしてはぶっといもの。
油揚げ麺で、ぱっと見は「赤いきつね」等のカップうどんと似てるけど、茹でてる分食感は良いような。
柔らかいけどツルツルしてて美味しいです。

今回の写真では、具に豚しゃぶ肉、白菜、葱、餅を入れてます。
いろんな具材も一緒に調理できるのも、袋麺の良いところ。
またリピします(^^)

[Ads]

入手:購入品/スーパー/ユアーズ

食べた日:2022年1月

投稿日:2022/02/23

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「インスタントラーメン・袋めん」カテゴリの新発売

「インスタントラーメン・袋めん」のランキング

おすすめランキング
日清食品 チキンラーメン
日清食品 チキンラーメン
4.9 316 184
日清食品 日清ラ王 醤油
日清食品 日清ラ王 醤油
4.7 18 42
農心 辛ラーメン
農心 辛ラーメン
5.0 37 39
食べたいランキング
マルちゃん ZUBAAAN! 旨コク濃厚味噌
マルちゃん ZUBAAAN! 旨コク濃厚味噌
4.8 8 77
農心 本場韓国コムタンラーメン
農心 本場韓国コムタンラーメン
4.2 9 11
マルちゃん ZUBAAAN! 豚骨魚介中華そば
マルちゃん ZUBAAAN! 豚骨魚介中華そば
5.5 1 23

特集