【中評価】 大塚食品 マッチ セットポジションの感想・クチコミ・商品情報

 

ピックアップクチコミ

クチコミ一覧

クチコミ投稿画像

クチコミ一覧

商品詳細

若年層に人気の『マッチ』から“30 秒後にクールな刺激 !!”

「30秒後にクールな刺激!!」をキャッチコピーに、テスト前や勝負に向かうシーンなど、「ここぞ!」という場面でクールに熱く応援する飲料として、高校生から大学生をメーンターゲットに、新たな飲用シーンの獲得を目指します。
関連情報

※各商品に関する正確な情報及び画像は、各商品メーカーのWebサイト等でご確認願います。

※1個あたりの単価がない場合は、購入サイト内の価格を表示しております。

購入場所
  • 2016年12月 愛媛県/イオン
  • 2016年11月 千葉県/ジム自販機
  • 2016年10月 東京都/ミニストップ

▼もっと見る

  • 2016年10月 兵庫県/ローソン

▲閉じる

クチコミ一覧(4件)

クチコミ絞り込み

「炭酸飲料」カテゴリの新発売

「炭酸飲料」のランキング

おすすめランキング
コカ・コーラ ファンタ メロンソーダ
コカ・コーラ ファンタ メロンソーダ
4.8 16 65
アサヒ カルピスソーダ アロエ
アサヒ カルピスソーダ アロエ
5.3 7 58
アサヒ 三ツ矢芳醇南高梅
アサヒ 三ツ矢芳醇南高梅
4.5 2 44
食べたいランキング
コカ・コーラ コカ・コーラ ゼロ クリエーションズ K‐Wave
コカ・コーラ コカ・コーラ ゼロ クリエーションズ K‐Wave
3.4 6 34
伊藤園 喫茶店の濃厚メロンクリームソーダ
伊藤園 喫茶店の濃厚メロンクリームソーダ
0 23
大塚食品 マッチ パインソーダ
大塚食品 マッチ パインソーダ
4.0 1 29

特集