「白石食品工業」の食べたい人気ランキング

「白石食品工業」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「白石食品工業」の「菓子パン」のおすすめランキング
めっちゃ大きなかもめの玉子 シライシパン「かもめの玉子パン」です! さいとう製菓の銘菓"かもめの玉子"とのコラボパンです(^^) 少し冷蔵庫で冷やしていただきました。 開封すると和菓子っぽい甘い香りがします。 表面はホワイトコーティングされ、アイシングのようなお砂糖の甘さを感じます。 冷やしたためしゃりっと感がありました。 パン生地はふんわりしてやわらかく、ややパサつきがあります。 ほんのり甘さがありシンプルな味わいでした。 中にカスタード…
★★☆☆☆ ラム酒漬けレーズン入りのメロンパンです。 外側の皮はサックリ生地ではなく、シットリ生地。ラム酒の香りを引き立てる為なのでしょうが、もっと香りは強い方がいいです。 レーズンは皮部分にのみたくさん入っていて、しゃくしゃくした食感が楽しめます。 皮部分は甘めですが、パン生地自体は甘さ控えめなので、ちょうどいいバランスです。 ただ、パン生地がパサついていたのが残念に思いました。
ごまあんが美味しい🖤 甘めがごろっと入ったパン好きなので購入! しかもごまあん入りなんて気になる😍 ごまあん好きなのでワクワクしました🥳 生地はしっとりしていてほんのり甘め✨ お豆が大きくて優しい甘さで美味しい😋 この甘め部分だけでもおやつに食べたい🤤 ごまあんはしっとりしていてごまの風味がうまうま❣️ 甘さもちょうどよくて美味しいです😊 和菓子好きさんにはおすすめ🙌 また食べたいです🎶
もそもそ、パサパサ、かっさかさ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘💦w チョコクリームを折り込み しっとりソフトに焼き上げました。 パッケージ引用↑↑↑━━━━━━ 最近折り込みシリーズばかり食べてたから? 頂きました! 「開封」 匂いは、折り込み系にありがち?なチョコほんのりとアルコール臭! 「パン生地」 しっとりとの事で、確かに触った感じは、開封時はパサつきとかなくて、しっとりしてます。 こちらは、出す時に袋に張り付いてしまいました… 珍しく?何故?表面はしっとり…
普通のマーガリンサンド とても薄く切った食パンにマーガリンがサンドしてあります。そのサンドイッチが2個入っています。 柔らか食パンは美味しいですが、全く特徴のないサンドイッチで、可もなく不可もない商品かと思います。
クリームプリーズ! 【水の代わりに「岩泉牛乳」100%で仕込んだ生地に、「岩泉牛乳」入りのクリームとホイップをサンドしました。】 近所のスーパーで牛乳パン特集をやっており、購入した2つのうちの1つです。 以前シライシパンのホイメロを食べて美味しかったので期待大でした! 少し冷やしてからいただきました。 半分に切ってみたときの第一印象は「クリーム薄っ!」😳❗ え〜!💦牛乳パンはクリームが大事でしょう…😣悲しい😢 しょんぼりしたまま食べてみるとパン…
練乳にたくさんの甘納豆が入っていて美味しかったです😊 冷やして食べたらおいしそうかもです! カロリー360キロカロリー
岩手のご当地パン🍞ジャリッとマーガリン 【やわらかい山型食パンにしゃりしゃりとしたシュガーマーガリンがやみつきになる、長年愛されている菓子パンです。】 しばらく忙しくて投稿できませんでした💦 12月上旬に食べたご当地パンです🍞 こういった食パンのご当地パンは多い気がする。 スーパーにシライシパンがいくつか入荷していましたが、今回はまだ食べたことのないこちらを購入! 二枚重ねの食パンに表面にも間にもマーガリンが塗られています。シュガーマーガリンという…
ホイップもメロンパンも好きな身としては買わずにはいられませんでした。 クッキー生地は白く、大きめな切り込みでした。メロンパン自体はサクサク感は抑えめでしっとり感がありました。 中のミルクホイップは軽めな口当たりで牛乳らしさはそんなに感じませんでしたが、とてもたっぷりだったのは良かったです。 私的にはもう少しホイップに濃厚さがほしかったです。 冷やしても美味しいメロンパンだと思いました。
「白石食品工業」の「惣菜パン」のおすすめランキング
好きだ~! お久しぶりなシライシパンさん。 コッペパンっぽいけれど、切れ目はついてません。 冷えたタマゴサラダが好きなので、冷やしていただきました。 パンは冷やしてもふわふわで、パサつきもなくしっとり。 表面のこんがり焼けた部分が香ばしいです(´ω`) ほんのり甘みのあるパンで、美味しい✨ 切ってみると、タマゴサラダたっぷりです。 卵白の角切りがゴロゴロ入っています。 プリプリした食感が良いです♪ 口溶けがよく、ふわっとしてます。 …
とろ〜り 生地は もっちりはしてないけど、ふんわりソフトな食感で、ピザみたいな味でした☆ 温めるとチーズソースが とろ〜りまろやかになって、チーズたっぷりのピザを食べているような感じになっておいしかったです(^O^)
昔は7個入りだったよね 今5個かぁ…(・ω・`) 味はザ・みそぱんだけど菓子よりは若干パン寄りかな。 味がほんと丁度いい。 私のスタンダード。 白石パンは私の丁度いいを知っとるのか?ってもん多いから好き。 半額以下なってたの見つけてしまって個数減ったとはいえ5個入りは今の私には多いので悩んだけど懐かしくて買っちった👛 冷凍したのを一個ずつ解凍して朝食にしてました。 んで思ったんだけどこれ朝パンにいいわwww なんか凄く良かったのー。私はだけど。 1個でか…
「白石食品工業」の「ケーキ・洋菓子」のおすすめランキング
シライシの中身見えないシリーズ PART6 このシリーズはもはやケーキ寄りのパンですねー🍰 『ベルギー産チョコを使用したチョコクリームを練り込んだしっとり濃厚な味わいのショコラケーキです』とのこと。 これに関しては正直想像通りというかw 味も食感もあまり新鮮味はないです(´ε `;)ゝ 4.5くらい? キメが細かいのが特徴かな? それがちょっとアレなんで、もうちょいねっとりしてた方が良かったなー。 でも一応蒸しパンだからなぁ。仕方ないかぁ。 冷やして食べたけ…
可愛いあんどーなつ 一つ一つが小さいのでちょっと食べたい時に嬉しいサイズです。 結構甘いので1個でも満足できました。 時間の経過で表面の粉糖が溶けてしまうので、美味しく食べるなら早めの方がよさそうです。
ご馳走感たっぷり 豪華版ロールケーキです。 値段は300円程ですが、相応してどっしり重い。 甘さもかなり強いので大量には食べられませんのでみなが集まった時に良さそうです。 表面のスライスアーモンドの食感がまた新鮮で美味しいです。
「白石食品工業」の「和菓子・その他」のおすすめランキング
トロピカル 見た目が輪切りのパイナップルみたいでおもしろいです(^-^)/ 砂糖が染みていてしっとりしていて、パインのさわやかな甘さがたっぷり感じられました! 表面のココナッツがシャキッと食感のアクセントになっていて トロピカルでおいしかったです(^O^)
トッピングを楽しんで食べる よくある薄いホットケーキ型の菓子パンです。 このパンケーキはバターやマーガリンがサンドされていないので、 ノーマル・プレーンです。 なので、ジャムを塗ったり、好みの量のバターを塗ったり(たっぷり塗ってしまう) いろんな味付けをして楽しみながら食べています。 何故か、アーモンドの香りがします。材料を見てもそれらしき表記は無いのですが。
カステラ イン ココア 2枚のココア風味のカステラ生地の間には更にチョコレートホイップが挟み込まれた菓子パンです。 ふんわりと軽い生地で飲み物と一緒にいただくとスーッと溶けていき、あっという間に食べてしまいます。 物足りなさも感じられますが、400Kcalほどあります。 味についてもちょうど良い甘さで食べやすいです。 無心で食べられるほどに特徴がありません。 この生地がケーキの4号ほどのサイズなので、3個位重ねてホイップクリームでも塗ってデコレーションを…

白石食品工業の関連情報

特集