イトーヨーカ堂のケーキ・洋菓子のランキング
「イトーヨーカ堂」の「ケーキ・洋菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「イトーヨーカ堂」の「ケーキ・洋菓子」の食べたいランキング
🌟2 味は良かったよ🐰バター風が胃もたれ あんバターマニア「うさもぐ」さん監修スイーツ。もっちり食感のロール生地に、粒あんとバター風クリーム、ホイップクリームを合わせました。バターの塩味とコクが粒あんと相性ぴったりです。🔘 あるYouTuberさんがうさもぐさんシリーズ食べていて気になったから、お米ついでにヨーカドーネットスーパーで購入😁💗 バター風だった🤣💦マーガリン入りだね、これ。 溶かさないと、まんまは無理🙀 甘さ控えめ…
クリームたっぷり紅茶シフォン 初めて見かけて気になっちゃいました🤭! トッピングにはふんわり♪口当たりが軽く すっきりと甘さ控えめなホイップ☁️ こりこり☆香ばしいアーモンド🌱にゼリー状のメープルソース🍁 シフォン生地もふわふわ⭐️ やや甘めに感じましたがパサつきもなく 茶葉が練り込まれていているのでしっかり紅茶の香りが感じられます☺️🫖 シフォン生地の中にもたっぷりホイップが入っていました😊🍀 やや甘めの紅…
アールグレイ&ふじりんごのロールケーキ ヨーカドーのスイーツプライベートブランド エニィタイムドルチェシリーズです。400円。リニューアル前に頂いた事がありましたが、久々に頂きます。残念ですがパッケージが変わっただけで リンゴ煮の少なさと生クリームの少なさは相変わらずでした。紅茶葉の入ったロール生地は香りが良く美味しかったですが、水分多めで ロールケーキにしてはじっとりもっちり?した感じでした。 一緒に購入した 手巻きのロールケーキの方がコスパも良くて美味しかったかも。
メープルの甘さと香りが良い! イトーヨーカ堂限定スイーツ。他にもチョコムース、レアチーズムース、シュークリーム、あんみつ等が先週から発売された様です^^食べたいのが色々あって迷いました^^; 値段が安価だったのと、最近ハマっているシフォンケーキにしました。 紅茶の茶葉が練り込まれたシフォンケーキに生クリームとメープルソースのトッピング。 シフォンケーキは、もちもちと弾力があるしっかりめの食感。ふわふわ感もありますが、もちもち食感のが強めのタイプです。 紅茶の香りが…
🌟3 プレシアクリームだった☁️頭が水に浸かった大惨事 ヨーカドー通販で買ったクッキーシュー😋💗 桜餅が買いたかったのに、まだ期間外で宅配できず💦店舗で売ってるのにひどい😥 3月中にはまた頼まなきゃ😭❣️ なので、仕方なく気になったクッキーシュー😋💗 プレシア製だったw心配💦 やっぱクリームがいまいち😩 カスタードはまだいいけど、ホイップが油脂あって口当たりがよくないかな?食べれるけど。 カスタードに桜パウダーも試してみたけど、…
お手軽クレープ スーパーで購入できる、お手軽クレープです! 中には半分にカットされたバナナが入っていて、その上を覆うようにたっぷりの甘さ控えめクリームが入っていました(´- `*)パリっと食感になったチョコソースもかかっていました! クレープ生地があまりしっとりしていなかったのが残念ですが、クリームたっぷりでお腹は満たされるクレープでした(^-^)
ごろごろりんごの紅茶ロール ずっと気になっていました🤭! ロール生地はしっとり✨ふわふわ♬ きめ細やかで茶葉🌱が練り込まれているので紅茶のいい香り☺️ クリームはほわっと☆口溶けなめらか✨ まろやかでしっかり紅茶が香る🫖ミルクティーのようなお味の紅茶クリーム☁️にコロコロ♪シャキシャキ✨ 小さくカットされた甘いりんごプレザーブ🍎がたっぷり入っていました😊💡 全体的にしっかり甘めですが、紅茶感もしっかり⭐️ パサつきがなく口溶けの良いロー…
だーいぶ前に食べて美味しかった記憶があって、お値引きに出会ってついつい購入。冷凍しておいて、いつぞやの職場ランチスイーツとしていただきました。冷蔵解凍のみ。 ドンレミーなのですが、イトーヨーカドー限定のANY TIME DOLCE!はお高いこともあって美味しいからだいたいは大丈夫(^^)b 今回も、ムースがブリンブリンしてることもなくもったり、やや硬めのクリーミーな感じで、栗もしっかり感じられ、クリームもたっぷりめ、栗ダイスもコロコロとトッピングされ、大きめの渋皮…

イトーヨーカ堂の関連情報

特集