足立産業の和菓子・その他のランキング
「足立産業」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月12日更新)
「足立産業」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
餅入り 買って初めて餅入りと気付きました。 小豆がちょっと硬いかな。 甘すぎるのは、甘党には嬉しい限り。 さすが58円の味ですね。
団子やーん🍡 ちょい食べおやつに買ってあったので、父と弟と食べました。 アダチ製菓製造🏭️ 5個入り プニプニやわらかもっちをイメージしてたら、意外と固めで歯切れよしな餅…というか、米粉より水あめの甘さが強めなチープな感じ。 中にはタレというか半固形のさらっとした、甘じょっぱいしょう油たれ風味のフィリング入り。 たまにウチ買ってくる、ヤマザキのみたらし団子の味😁 餅が固めなので、これ団子🍡だよね~ で3人意見一致。周りの粉が大福風🤣…
あめ〜w すごく甘い〜w 小倉最中でこんな甘いの初めてかもw 餡子、水飴をすごく感じる系。甘さといいねっとりさといいなかなか強いです。 皮はとってもチープw お徳用サイズのアレ系です。そういうの出してる足立産業のだしね〜😺 セブンの値引きコーナーで28円なってました✌️ 最近更にPB商品増えたから入れ替えの為なんだろうな〜。 この最中セブンプレミアムに生まれ変わる訳だけど新価格73円なんだよねー。足立ん時は50円ちょい位なのに。 大きくなるとか美味しくな…

足立産業の関連情報

特集