「マルヤナギ小倉屋」の食べたい人気ランキング

「マルヤナギ小倉屋」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「マルヤナギ小倉屋」の「惣菜」のおすすめランキング
マルヤナギ小倉屋 おやつ蒸し豆 そのままパクパクっとつまめるお惣菜です。 優しい塩味で豆の食感、風味を楽しめました。 色合いも綺麗で食欲そそりますね。 #春のあしおと
ほっこりつぶつぶぽろぽろ和みまめ(=^ェ^=) マルヤナギのほの甘蒸しあずき。 パッケージリニューアルしたみたいなので久しぶりに買いました。 しかも大事にしといたら賞味期限すれすれ。 慌てていただきました。 ぽろぽろいっぱい入っています。 北海道産小豆と砂糖と水飴のシンプルな仕上がり。 そのままパクパク。 ほっこりつぶつぶ。 ほの甘で自然なやさしさ。 ほこほこ癒されます。和みます。 鉄分、食物繊維、ポリフェノールも摂れます。 エネルギー114kcal…
しっとりほっくり素朴な甘さじんわり(=^ェ^=) マルヤナギのおいしい蒸し豆蒸し黒豆。 黒大豆がころころ入っています。 ざっと数えて約50粒くらいかな。 そのままぱくぱくいただきました。 しっとりしたり、ほっくりしたり。 ほんのり塩気で、素朴な味わい。 自然なやさしい甘みがじんわり滲みでてきます。 しまいには甘栗を頬張ってる気分になったり。 ヘルシーかつたんぱく質&食物繊維にも富んだほっこり黒豆でした。 お手頃価格なのも良し。 エネルギー106kc…
十分美味しさ感じる甘さ😆✨ 超←低糖とか どんだけ甘くないの~(´- `*)💦 いや、普通に美味しい✨ 一般的な黒豆よりも確かに甘さは 控え目だけど 全然物足りなくないし、 十分美味しさ感じる甘さ🌼 一般的な煮豆がちょっと甘すぎるなと 思ってたからコレちょうどいいなぁ✨ 豆自体の素材のふくよかな味わいも 美味しく、柔らかに炊き上げられ 中は柔らかもっちり。 美味しい黒豆です💕 黒豆以外の種類もあったから 色々食べてみよう🎵
マルヤナギ 蒸しサラダ豆 チルド売場のレトルト食品です。 赤インゲン豆・ひよこ豆・大豆・黒豆・緑えんどう豆と5種類のお豆が入ったお品でそのままでパクパク食べられるうすしお味です。 ほっこりと炊き上がった豆は美味しかったです。 #クチコミリピート祭り
「マルヤナギ小倉屋」の「漬物・キムチ・その他」のおすすめランキング
椎茸も良い! こちらのマルヤナギさんの佃煮シリーズわ山葵が一番お気に入りだけど、この椎茸昆布もよく買っています! 椎茸にしっかり甘辛い味が染み込んでいて 昆布と絡んで一緒に食べるととっても美味しい!! ご飯もすすむし家族みんなお気に入りです! 昆布と椎茸で身体にも良さそうな感じがするので、安売りしてるとついつい買っちゃうご飯のお供です!
大好き しょうが昆布大好きなんです。 生姜のしゃりしゃりした歯ごたえと生姜パワーで体はぽかぽか。 生姜と昆布の割合もちょうどよく、これは子供から大人までいただける ちょうどよい味だと思います。
たくあんなんだか梅なんだか・・・ 大人っぽいの意味が、食べてみてもわかんなかった。 ごく普通の佃煮昆布。 ねり梅を使ってるって書いてあるけど、たいして梅の味はしない。 カリカリ梅が入ってるって書いてあるから梅なんだなって思うけど、たくあんって言ったらたくあんでも通るくらい、梅の味はしないです。
「マルヤナギ小倉屋」の「和菓子・その他」のおすすめランキング
マルヤナギの公式サイトで12個セット購入しました。一つ107kcal。黒豆はほのかな甘さです。周りの寒天ゼリーの方が甘め。それでもくどい甘さではなくさっぱりとした味。暑い季節に食べたい、5、6月以降に合いそうなイメージ。 2/25に届いたものの賞味期限が4/5だったので約40日ありました。 夏に食べたいのでしばらくしたら再注文します。
🌟4 さくらあずきちょこふー🌸単体でもおいしぃ ダイソーで見つけた😆💮 カルディのさくらあずきチョコが美味しかったから作ってみた🥊 予想通り、、、全然丸くはならない🤣💧 かなりパウダー入れて固くチョコ作ったつもりだけど流れる💧 味は間違いないからいいよ、見た目美しくなくても仕方ない😭 中に桜入れても全く意味なし❌ 出来上がってから振るのがいいよ✋ カルディのはホワチョコ味だけど、、、私のはカシューパウダーだからクリーミーかな?ナッ…
豆ふるるミルクあずき🥄 私の好きそうなデザート発見👀 思わず購入しちゃいました~😋 夕食後のデザートに頂きます😆 開封し取り出すとプルンと寒天の塊が~ 少し崩して頂いてみるとサッパリとしたプルンと食感の寒天😊甘さ控え目です😋 あずきはホクホク優しい甘さ もっと甘いのを想像していたのですが、サッパリ甘さ控え目で美味しく頂きました~😆 他に抹茶あずきと黒糖黒豆がありました 黒糖黒豆も気になるので、また見かけたら購入したいと思います😆 夏にピッタリなデザートでした~…

マルヤナギ小倉屋の関連情報

特集