上田昆布のおつまみ・ドライフルーツのランキング
「上田昆布」の「おつまみ・ドライフルーツ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「上田昆布」の「おつまみ・ドライフルーツ」の食べたいランキング
梅昆布大好きで見かけるとつい買っちゃいますが、こちらは有名な中野の梅こんぶより断然紫蘇梅の香りと昆布の旨みいっぱいで美味しいです! 口に入れた瞬間は紫蘇梅の香りと酸味が主張してますが、噛むと昆布の旨みがジワジワ出てきます。 酒のアテにすると止まらなくなる。あと風呂上がりももりもり食べちゃう。きっと身体がミネラル欲してるんだろうな、、、笑 そして低カロリー!また見かけたらリピートします。
みりんとデーツで旨味しっかりハーモニー(=^ェ^=) カルくカム昆布。 おしゃぶり昆布はミンティアと並ぶ、もはや私にとっての必需品。 あちこち色々買ってしまいます。 こちらは初めて。 カルシウム食物繊維摂れます。 軽くは噛めません。 結構しっかり噛まなきゃなりますん。 噛むほどにしっとり。 塩気と旨味のハーモニー。 みりんとデーツで味付けした和風昆布だし。 エネルギー19kcal. たんぱく質1.7g
うめぇ(๑´ㅂ`๑) 上田昆布 梅カムこんぶ しそ梅味 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 「カルくカムこんぶ」の姉妹品で、国内産の昆布にしそ、梅酢で爽やかな味付けをした商品です。味のベースとなる「しそ」は、国内産のしそのみで作られた三島食品株式会社の「ゆかり」を使用しています。砂糖は使用しておりません。「カルくカムこんぶ」同様、お手軽に食べられる小さなチャックつきのパッケージです。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 外出のお供に…

上田昆布の関連情報

特集