「片岡物産」の食べたい人気ランキング

「片岡物産」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「片岡物産」の「インスタントティー・茶葉・その他」のおすすめランキング
水で作って星4 甘さ控えめ ミルク感も弱め ショコラとほうじ茶が意外と合ってた 冷たい水だと溶けにくい
お湯で作っても美味しいのが嬉しい☺️ 牛乳で作ったらもっとミルキーで美味しいんだろうなって思うので今度やってみます(^^)
リピあり 渋さとか香りが好き
新感覚緑茶飲料(๑´ㅂ`๑) 片岡物産 宇治抹茶入りグリーンレモンティー ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 爽やかなお茶の香りと さっぱりとした甘さが楽しめる、 新感覚の緑茶飲料です。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ オカーさんがくれた辻利の宇治抹茶入り グリーンレモンティー。 買ったものの飲まなかったらしい(笑) 上の子が抹茶もレモンも好きなので もらって飲んでたのを 私もちょっとお味見( ´▽`)ノ 瀬戸内レモンと国産は…
抹茶ミルク お濃い茶仕立て "辻利"の言葉に惹かれて購入しました。 ほんのり苦みと渋みがあり濃い。 甘さは控えめ。 お湯で溶かすとさっぱり。 ミルクで溶かすとミルキーでまろやか。
辻利 抹茶ラテ 片岡物産 辻利抹茶ラテ 10本入 1杯当たり59kcal 茶匠厳選宇治抹茶100%使用 1番茶をふんだんに使用した香り高い味わい 冷水や牛乳にも溶けるのでアイスも簡単に作れる リニューアルされ4本→10本に お湯140ml→120ml お湯を注ぐと濃い色 ミルキーでマイルド程よい甘さだけど抹茶の苦味や風味をしっかり感じる リニューアル後も変わらず抹茶を楽しめるラテ 次回もう少しお湯減らしてみよう 粉末タイプの抹茶ラテの中でも抹茶…
抹茶ミルク やわらか風味 チャック付き。 お湯割り、水割り、ミルク割り。 お好みの量を好みで割る事ができる。 まろやかな味わい。 風味はするものの抹茶の苦みはない。 だから、やわらか風味? 子供も飲みやすい甘い抹茶ミルク。 #今日のイチオシ
「片岡物産」の「インスタントコーヒー・豆」のおすすめランキング
京都ブレンド!? 深煎りらしいコクうまです。酸味も感じない飲みやすい一品。
カフェラテ好きで パッケージ買いしちゃったんですけど、結構薄めなので 2袋一気に入れましたwww 濃厚ミルクというより甘さ控えめなので甘党には物足りないかも。 あとミルクさも少ないです。珈琲感強め。
「片岡物産」の「ココア・チョコレートドリンク」のおすすめランキング
高級感 パッケージの高級感はさることながらお味もそれに負けてません。 お菓子作るときには絶対手放せません。 ミルクで割ってホットで飲んでも美味しいです。 なんというか濃い感じ。
バンホーテン グランカカオ 肌寒くなって来ました。 アイスもビールもいただきますが、 ココアでほかほか。 初めてスティックタイプのココアを買いました。 以前は金色の缶のココアの粉を買い、ミルクと砂糖を混ぜて、作っていました。 濃くてとても美味しかったですが、 面倒であまり作らなくなっていました。 これからはスプーンで入れなくて済むし一定の味で飲めるのでありがたいです。 甘さもほどよく流石バンホーテンです。 美味しくいただきました。 77kcal ココアパウ…
糖質オフ製品とは思えないくらい、コクがあって、しっかり甘い美味しいココアです😋 後味にピュアココアのホロ苦さを感じられるのもオトナな味で良いですね〜☕✨ ちょっと割高ではありますが、このクオリティならリピしたい一品です☺️👌 #新年初もぐ
バンホーテンより森永派🍫今年はココア大活躍 カカオポリフェノールが1杯で720㎎。 ピュアココアを72%配合した、甘さ控えめのビターで濃厚な味わい。 カカオポリフェノールと食物繊維をたっぷり含んだ、からだにもうれしいココアです。🍫🍫🍫 今年はココアにハマってしまった🤣🍫 前回の森永ココアが美味しかったから、 バンホーテンのハイカカオを 買ってみた❣️ もっと黒っぽいかと思ってたけど 淡いココア色ぽい😂💧 ミルクココア?!くらい。 味わいもビター…
アレンジ向き いっそ甘くないと言ってもいいような気がするくらい甘さ控え目だけど、アレンジしやすくて好き。 牛乳に溶かして、チャイスパイスミックスとハチミツを少し入れて飲むのが最近のお気に入りです。 袋の説明で推奨されているティースプーン4杯は入れすぎだと思います。 使っているティースプーンのサイズにもよるのでしょうが。
Xでめっちゃバズってた『腸活ココア』 買ったみた。 快便と噂だったけどほんとにそれでびっくり。 味も普通に美味しい甘さは控えめで濃厚なココア。1杯で玄米の倍以上の食物繊維が摂れる。 しかと低カロリーだからダイエットしている方にもおすすめです✨ #腸活#クチコミリピート祭り #濃厚

片岡物産の関連情報

特集