片岡物産のインスタントコーヒー・豆のランキング
「片岡物産」の「インスタントコーヒー・豆」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「片岡物産」の「インスタントコーヒー・豆」の食べたいランキング
バランスのいい味 寒くなってくると、アウトドアでも携帯コンロでお湯沸かしてコーヒータイムを☆ Pontaがボーナスポイントだったのでこちらは初めて買ってみたのですが、 FDのコーヒーと粉乳、砂糖がミックスされてるタイプ。 スティック1本でさっと作れるのは、まさにアウトドア向きですよね(´・∀・`) お湯を注ぐと、さっときれいに溶け、あまりかき混ぜなくてもいいのは楽。 しっかりとコクや苦味の感じられる、インスタントとしても風味はなかなか。 ミルクや砂糖の量も適…
急ぐ時はインスタントだけれど、ドリップを入れてみました。おゆを注ぐとコーヒーの良い香りがします。マイルドでおいしいです。スイーツと一緒にいただいて、ゆっくりくつろげました。 他の種類も飲んでみたいな。 #春うらら
カフェラテ好きで パッケージ買いしちゃったんですけど、結構薄めなので 2袋一気に入れましたwww 濃厚ミルクというより甘さ控えめなので甘党には物足りないかも。 あとミルクさも少ないです。珈琲感強め。

片岡物産の関連情報

特集