カマキューのせんべい・駄菓子のランキング
「カマキュー」の「せんべい・駄菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「カマキュー」の「せんべい・駄菓子」の食べたいランキング
飽きがこない美味しさ カリッパリッサクッとした食感の良さ! 無難な醤油味で間違いない美味しさです。 所々薄味だったり濃い味になっている部分があるのも飽きがこないポイントの一つになっています。 (100g当たり417Kcal)
ピーナッツ揚げ 釜久米菓のピーナッツ揚げを食べました。 見つからなかったのでここに口コミさせて下さい<(_ _)> ピーナッツ揚げって書いてあるんだけどサクッと軽くて揚げてある感じのしないおせんべい。 見た目はピーナッツっぽい濃い色の点々はあるけど、味はあんまり感じない。 でもかなりのうす味でサクッと軽くておいしいです。満足。
おこげが香ばしくて旨い。 今日のビールのおつま。 ガリガリカリカリ、食感もよろしく、 お米を潰さないで形成した甘みもある生地。 えびの風味が仄かに香ってうま~い。 あまり美味くないと思ったビールが不思議と旨く感じる。 オツマに最適な塩加減。 もう止まらない。 全部食べちゃうぞー。 イオンのリカーショップで出会ったおこげ。 さすがに酒飲みにぴったりなものをチョイスしてあるのう。 もちろん酒を飲まなくても美味しいぞ!

カマキューの関連情報

特集