「クラシエフーズ」のおすすめ人気ランキング

「クラシエフーズ」のおすすめランキングです。

情報更新:
目次
「クラシエフーズ」の「アイス・コンビニアイス」のおすすめランキング
アーモンドプラリネペーストを配合したアーモンドが香る濃厚なショコラアイスを、しっとりなめらかなチョコレートでコーティングし、サクサク食感のワッフルでサンドしました。 濃厚なショコラアイス、シュガーコーンとは異なるクリスピーな食感のワッフル、なめらかなチョコレートの一体感が味わえます。 仕事の合間や終わった後のひとやすみにお楽しみください。 とのこと🍀*゜ ※コンビニエンスストア先行発売 1個(85ml)当たり:199kcal 213円 アイ…
ワッフルはサクサク、バニラアイスはとっても濃厚な味になめらかな口溶けで、コーティングされたチョコもアクセントになりとても美味しい! 食感もくせになる。 程よい甘さでぺろっといただいてしまいました☺️ ややお高めですが相応かな。
夏は勿論、コスパも良く、他のフレイバーと共に1年通じて欠かせない季節のフルーツシリーズ。 今回初めて白桃を購入し実食することに。フルーツフレイバーのアイスクリームでよく気になるのが香料ですが、本品はそれ程人工的な香りや風味も無く自然な感じの味わいで個人的には合格ラインでした。 甘いジャムのような白桃ソースを、白桃の美味しさを閉じ込めたアイスクリームでコーティングした、とてもジューシーなアイスクリーム。 国産果実使用(山梨県産の白桃果汁を一部使用)で、果汁17…
心待ちにしていたクラシエさんのGelanaシリーズのオレンジ&マンゴーフレイバー。 小ぶりな50mlサイズで、1本当たり55kcalとくれば罪悪感無く頂けるデザートアイスとして嬉しい限りですね。 いざ実食してみると、直ぐに同社の「季節のフルーツ」シリーズの流れを汲むイメージが思い浮かびました。 少し甘めで若干香料が気になりますが、イタリア産ブラッドオレンジアイスとマンゴーをブレンドし、素材の良さを最大限に引き出したトロピカル感溢れる一品。 ちょうど今日…
しずく 白ぶどう クラシエフーズのしずく白ぶどうです。 「“しゃりっと”やわらかシャーベット」 「芳醇な 白ぶどうシャーベット」 「相性ぴったり アロエ葉肉 入り」 “小粒アロエ葉肉入り” マスカットオブ アレキサンドリア 果汁使用 「しゃりっとやわらかシャーベット「しずく」から白ぶどうが登場!! 舌触り柔らかなカップシャーベットです✨ もう少し暖かくなってきたり、お風呂上がりとかに食べたいですね🍧」 「“しゃ…
「クラシエフーズ」の「ガム・その他お菓子」のおすすめランキング
駄菓子のコーラ味と香料味あるオレンジソーダ味の2種。パウダーと一緒に食べると美味しい。
久々に食べてみた。人工的な後味がシュワッとしたソーダ味。かためでポリポリ食感の小粒ラムネと一緒に食べると美味しい。青がひんやりで、他の色(白、オレンジ、黄色、ピンク)は普通のラムネ。
最高でした。まず色が絶妙に可愛すぎる♡もっと甘ったるいイチゴ味かと思いきや、゙大人の゙って付いてるだけあって結構甘酸っぱい、超絶好みの味♡イチゴソースは甘くて、ちゃんと粒っぽいのが入っていてちゃんとした作りになっています。次は水じゃなくてお酒で作ってみようかなと思ってます(*ˊᵕˋ*)

クラシエフーズの関連情報

特集