はくばくの米・粉類・その他のランキング
「はくばく」の「米・粉類・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「はくばく」の「米・粉類・その他」の食べたいランキング
ほんのり甘み 妊婦の時におやつ代わりに購入したのですが 放置してしまい賞味期限ギリギリに食べました なので子供と一緒におやつ アルミニウムフリーのベーキングパウダー使用 無香料、無香料で子供にも安心 材料をみても食べさせたくないものは入ってません 今回手抜きして卵とお水、しかも炊飯器で作りました 結果、 ふんわり少しもっちり、ホットケーキと蒸しパンの中間みたいな感じに。ふわふわでとても美味しい! ほんのりした甘みで何もつけなくても十分美味しい …
使いやすい小袋 ちょっとずつ分けて使えます。ごはんを炊くときにいれると食物繊維が増えて健康にいいかと思います。具沢山のお味噌汁をするときにも少しいれると押し麦がふくらんでおいしいです。
十六穀ごはん いつもはやずやの物を食べてますが、無くなったので ス-パ-で見かけたこちらを買ってみました。 やずやの物に比べるとちょっと香ばしさに欠けるように思いますが、これはこれで違った風味でおいしいです。 よく行くス-パ-では、安く売ってるのでこちらの方が お買い得ですね。

はくばくの関連情報

特集