ヤマモリの調味料・香辛料・その他のランキング
「ヤマモリ」の「調味料・香辛料・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「ヤマモリ」の「調味料・香辛料・その他」の食べたいランキング
ヤマモリ 名代つゆ ほぼ家族の料理用です。 地元メーカーの創味ばかりだっので、 本〇ゆ ⇒ 名代つゆのお試しです。 関西風の甘口に関しては私が関西人なので 分かりません。 それより少し酸味の有る個性的なお味。 容器の蓋が別々になるタイプなので、 ワンタッチで開く方が使いやすいと思います。 100ml 145kcal かつお、昆布、しいたけのバランスのとれた万能つゆ。関西風の味に仕上がります。
蕎麦には必ずこれ 家で冷たい蕎麦にしようか、となったら必ずこのつゆです。 自分が子供のころからスーパーで売っていました。覚えている限りパッケージもずっと変わらず同じです。 ペットボトルの商品もあるようですが、なぜかうちの近所では見かけません。 缶1本195ml、税抜き95円前後、ストレートタイプ、ざるなら1本2人でわけてちょうどいい量です。 味は出汁が濃く、香りよし。少し甘め。関西人は絶対好きな味です。 同ブランドでストレートそうめんつゆもあります。そちらも素晴らし…
伊勢うどんのつゆ。 真っ黒なつゆに少し驚かされる伊勢うどんのつゆです。 薄めたりせず、そのまま使います(゚∀゚) ゆでた麺を丼に入れたら、上からかけるだけ♪ 見た目ほど濃い味じゃないよ。 かつおや昆布のだしがしっかりきいた、意外とあっさりのつゆ。 甘めのたまり醤油ベースのまったりつゆが、 太~い柔らか麺にしっかりと絡みます(・∀・)♪ 1本3人前となっていますが、たっぷり4人前はあります。 128円はけっこうお得かも(゚ー゚*)
コスパで大容量の3倍濃縮めんつゆ スーパーで、安いし、3倍濃縮だから、沢山使えると、思って買った✌ 早速、素麺に付けて食べた😄 3倍に薄めてみたけど、濃い味わい。 鰹の甘味ある旨みに、昆布エキスと合わせた出汁。 更に、醤油の辛みとコク、程よい塩味と甘味が加わって美味しい😄 素麺や、煮物などに重宝しそう😄

ヤマモリの関連情報

特集