「新宿中村屋」の食べたい人気ランキング

「新宿中村屋」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「新宿中村屋」の「レトルトカレー」のおすすめランキング
満足!私にはちょっと辛い 欧風だからそんなに辛くないかなと思っていたら、思いの外辛くて、食べているうちに口の中が熱くなってヒリヒリしました。※辛いものが苦手です。 カレーにある程度の辛さを求める方はあって嬉しい辛さだと思うし、でも欧風の濃厚さ、コクが馴染んでいて良いカレーだと思いました。 中村屋のビーフシチューよりもレトルト感は少なかったです。 とろみ抑えめのなめらかルーに、柔らか〜いお肉が結構コロコロ入っていて、あとは薄切りマッシュルームがあって良かった。 …
インドのヒンドゥー教では牛は神の乗り物であるため牛を食用にするのは厳罰に処されるため、『インドカレービーフ味』とは有り得ないものだとメーカーに指摘しましたが、一か月経過しても何ら返答がありません。 中村屋の顧客対応係はこのように職務を怠慢している怠け者であるため、カレーに虫が入っていたなどの苦情にも無視で対応するような無責任な会社であると考えられます。 カレーの味は2度のインド旅行をした私には、これのどこがインド風なの?と疑問しか残らない全く味気ないものでした。
インドのヒンドゥー教では牛は神の乗り物であるため牛を食用にするのは厳罰に処されるため、『インドカレービーフ味』とは有り得ないものだとメーカーに指摘しましたが、一か月経過しても何ら返答がありません。 中村屋の顧客対応係はこのように職務を怠慢している怠け者であるため、カレーに虫が入っていたなどの苦情にも無視で対応するような無責任な会社であると考えられます。 カレーの味は2度のインド旅行をした私には、これのどこがインド風なの?と疑問しか残らない全く味気ないものでした。
牛。。どこ? 濃厚リッチの方がまだ美味しかったかな。。普通のカレーです。辛さはあまり辛くないと思います。2㎝角位のジャガみたいのが3~4個入ってます。色は当たりまえかもしれないけど写真みたいにツヤっぽくない。。具もこんなに入ってない。。ビーフカレー。。あれ?。。あった?てな感じで。。 やや高めなのに期待外れかな。。
あれ。。お湯じゃないのね。。 普通にお湯で温めるのかと思ったらボンカレー方式レンチンでした。。 箱見るとドミグラシーな感じですがドミグラスソース系ではありません。。濃厚。。う~ん。。まろやかなとろ~感は一応あるけど濃厚って程じゃないかな。。不味くはないけど特においしいわけでもない。。辛さは普通かな。。 具は2㎝角程のイモみたいのが2~3個入ってて小さいのは肉かな~という感じでしたが肉を食べた感じはなぜかしなかった。。 今回100円位で買ったけど、この値段じゃないと買わな…
今日は休日 自宅でゆっくりランチ 松屋さんでよく注文した創業ビーフカレー 中村屋さんからレトルトで発売されていました♪ しっかりと辛みもあり美味しい 牛肉はコンビーフみたいにほぐしてあります ソーセージトッピングで食べたのですが ボリュームも出てよかったと思います(^ ^)
カンボジアのカレーです。 新宿中村屋なので味は良いはずと思って購入しました。 トマトベースでトマトの酸味がわりとあって、ほんのりココナッツミルクのマイルドな甘さがあります。 表記は中辛ですが口の中がヒリヒリするくらい結構辛かったです。 付属のスパイスを混ぜるとココナッツミルクが消されてカレーらしい味になり、深みも増して好みでした。 肉も旨みがあって美味しかったし また食べたいです^ー^
たっぷりお野菜 赤みがあるソースでやや甘味も感じる スパイシーさ辛みは弱い目
「新宿中村屋」の「和菓子・その他」のおすすめランキング
うすあわせデビュー( ´﹀` ) 去年気になってたのに結局買わなかった 中村屋の薄合わせ! 季節に応じて色んなフレーバーが 店頭に並びます˖°٩( ‘ω’ )و なんとなくリベイクが良さそうだったので 焼いてみたところ、 表面はサクッとして美味しい♥。・゚ ほんのり塩気もあって ちゃんと旨みのあるパイ生地👏✨ 温まった桜餡も甘さと桜感しっかりで これはとても美味しかった〜 桜58個目🌸 ごちそうさまでした🙏
ゴマ餡ぎっしり(*人>ω<)☆ 新宿中村屋 月餅 小豆餡✨ ごま風味の良いしっとりとした小豆餡にくるみ を加えた餡を香ばしい生地で包んだ月餅。 冷凍して頂きました💓 栗と一緒に買った久々の小豆餡💕 だけどゴマ入ってるからほぼゴマ餡かな ( ๑´艸` ๑) 生地は表面テカテカ✨ こちらも甘めでひよこ系の生地に似た味わい♡ そしてやっぱりボソボソモソモソした素朴 な感じで水分もってかれるわ(〃゚艸゚) 餡も少しポソっ…
上品な甘さの桃山 前回は、 小さめのザキヤマ桃山を実食😘 あれも、 普通に美味しかったけど、 今回は、中村屋〜😊💫 いちお、 ザキヤマさんの大きめ桃山も ゲットできた〜😉🎶 また、いつか食べるw 中村屋のは、 上品な甘さだわ〜😘❣️ ザキヤマ桃山とは、 かなり違う味わい〜💦 食べ比べしなくても、 分かるもん。 中村屋の方が、 ホックリ?感があって 甘さほどよくて 私は好みだ〜🤣💫 …
食感固め… ローソンにて新宿中村屋の「練羊羹」を購入しました。 食感は思っていたよりも固めでした。←個人的にはもう少し柔らかい方が良かったです。 結構甘めだたったので、1本で甘いもの欲が満たされました。
冷凍でもギッシュなパイに げきあまいもあん! 冷凍焼きいもうま♡(〃艸〃) (ここまでがタイトルです) 新宿中村屋 うすあわせ さつまいも さつまいもの自然の味を生かした、風味の良い餡を、パイ生地で包んだしっとりとした焼き菓子です。 1個当たり 167kcal 原材料名 小麦粉(国内製造)、マーガリン、さつまいもペースト、糖類(砂糖、水あめ)、白餡、さつまいも餡、還元水あめ、卵黄、脱脂粉乳、ショートニング、食塩、さ…
三和でゲット🌸中村屋の月餅 いつの間に登録がっ🤣❣️ 有り難いわ🌸 去年も食べた中村屋のさくら月餅🌸 去年は、140円だったのに 今年は、130円🤭❤️ 普通は、値上りじゃないの? パッケージが変わったのは、 すぐ分かったけど、、、 多分、味わいは同じ感じだね😅 白あんベースだから、 桜は弱めで優しい感じ😘 真ん中には、小豆入り💦 半分切った見た目は、 いいけど、桜あんだけでいいのにな😂💧 まわりの生地は、 ほろっとしていて、 水分は少なめ…
しっとりぽっそり黄色い厚焼たまご☆ 新宿中村屋の厚切カステラ。 気になったので購入。 冷やしていただきました。 上下焼き目付いてます。 下にはシートが付いてます。 気づかずに一口食べてしまいました。 ざらめはありません。 生地はしっとりしたり、ぽそぽそしたり。 甘めのたまごカステラです。 オーソドックスな味。 エネルギー181kcal たんぱく質3.8g
108円でこのクオリティ? Σ(・ω・ノ)ノ 新宿中村屋のどら焼・粒あんです。一緒に買った抹茶がおいしかったので、こちらも間違いないでしょう。税込108円というリーズナブルさも嬉しい! 冷凍しても生地はふんわり。ややキメが粗く、常温だとややパサつき感じるかも。私としてももう少ししっとりもっちりとした生地が好みですが、これもアリです。 あんは適度に粒を残してはいますが、全体的にねっとりとしていて、こしあんっぽぐもあります。甘さもしっかり。生地が甘さ控えめだから、これくらいが…
🌟4.5 凄いミルク感っ🐮凝縮されたみるくまん 北海道産生クリームを使用した自家製みるく餡を、口どけのよいしっとりした生地でやさしく包みました🐮🥛 中村屋のお菓子、月餅と色々食べてるけどこれヤバいw😆👍💮 いつもスーパーアルプスに置いてあってチラ見👀してたけど小さいから買ってなかった、、、💦 口コミみたら評価良くて購入😁❤️ 凄いミルク感でびっくり🤣🥊 生地もあんもしっとり~✨ ひとかけ食べても味しっかりだから満足度あ…
久しぶりに食べたけど、中の粒あんがパサついている感じで味が落ちたと感じた。皮は甘すぎ、そして最もダメだったのが、少し温めただけでも「重曹がキツくて、臭う」。たい焼きやどら焼きの皮には重曹は不可欠だが、入れすぎると臭う。少しベーキングパウダーの配合を増やして重曹を減らした方が、好まれるのではないかなと思う。
「新宿中村屋」の「料理の素・その他」のおすすめランキング
『辛さ、ほとばしる麻婆豆腐』を愛食しているのですが、偶然こちらを見かけ購入しました。 いつものように、豆腐をしっかり水切り、長ネギではなく九条ネギに変更、粗びきひき肉・たけのこを追加で調理しました。 『辛さ、ほとばしる麻婆豆腐』と比べて、汁気は少なめ。素に入っているひき肉は多め。といった感じです。 味については、『辛さ、ほとばしる麻婆豆腐』との違いは分かりにくい感じです。 元から美味しいので、そこから飛びぬけて美味しいという感じではないので、次リピは微妙です。…
辛すぎない、一味違う麻婆豆腐 辛さは5段階中3です。 添付の四川山椒(ホワジャオ)を入れても風味はするものの、ほんのり辛いくらいです。 xo醤なのかな?普通の麻婆豆腐と少し違う味がします。 美味しいです。
最近カレーにハマっていてレトルトやカレールーを色々と買って食べ比べしています。 こちらはフレーク状のカレールーです。 袋を開けた時からスパイスの良い香りが分かりました。 作り方では1袋のカレールーに対して水800mlとありましたがレシピにないじゃがいもを入れたせいなのか1000mlでもモタっとしていて水はかなり多く入れました。 でも味が薄くなる事もなくスパイシーでめちゃくちゃ美味しかったです😋 これはリピ確定間違いないです!
「新宿中村屋」の「ケーキ・洋菓子」のおすすめランキング
ちょこっと大人なプチまったりっち☆ 新宿中村屋のベルギーショコラオランジュ。 初めて見かけて購入。 冷やしていただきました。 生地は紙のカップに張りついてます。 かじるとしっとりねっちり。 中には爽やかなオレンジピールがたっぷり。 チョコクリームを合わさって、まさにオランジェット。 ギュッとまったり。 ちょこっと大人なプチリッチデザート。 エネルギー159kcal たんぱく質2.2g
ティラミス饅頭(°ω°)! マスカルポーネチーズを使用した本格的な味わいのチーズクリームと、ほろ苦いコーヒーゼリーを、しっとりとしたココア生地で包み焼き上げました。 •*¨*•.¸¸♪ •*¨*•.¸¸♪ 会社の仲良しさんから頂いたお菓子✋ このシリーズたまにみかけて気になってたので 嬉しい嬉しい(๑و•̀ω•́)و 開封するとめちゃくちゃちっこい! こんなので131kcalとか辛い😇 冷やして頂きました.*・✩⡱ 外側はお饅頭みたいなしっと…
めっちゃ、モンブラン🌰 モンブラン大好きなしろねこです😼 もぐナビで気にはなっていたけど、中村屋さんなんて見ないしと思ってたらスーパーにも取り扱ってました お値引きされていたので、試しに購入 他に、ガトーショコラとアップルパイも沢山お値引きあってモンブランはラス1だったので、取り敢えず確保です✨ お休みの日のお昼ごはんとして、その他のお菓子も加えてのお菓子タイム🎶 冷凍していたものを、冷蔵庫解凍で頂きました ホントに可愛らしいサイズのお菓子で…
ぽってりと甘爽やかなクリームまん☆ 新宿中村屋のチーズケーキ。 98円だったので初購入。 冷凍していただきました。 紙の容器に生地がぺったり張り付いています。 甘いです。 ケーキというかまんじゅうの皮みたいな味と食感。 中には甘くて爽やかなクリーム。 少しぽってりしています。 ほのかにれもんの香り。 どこかで食べたことあるような懐かしい味がします。 サイズ的にもお手頃スイーツ。 エネルギー173kcal たんぱく質2g
ねっとりココアなビターチョコまん☆ 新宿中村屋のガトーショコラ。 98円だったので初購入。 冷凍していただきました。 紙の容器に生地がぺったり張り付いています。 見た目はヤマザキのチョコまん? (気のせい) かじるとねっちり。 中のチョコクリームがねっとりします。 ココアなショコラなスイート。 ちょこっとビターだけど、甘さはあります。 サイズ的にもお手頃スイーツ。 エネルギー157kcal たんぱく質2.4g
「新宿中村屋」の「せんべい・駄菓子」のおすすめランキング
チーズ好きにはたまらん(*´∀`)♪ だいぶ前におばあちゃんがくれたやつ✨ おばあちゃんち最近行くと100%中村屋のあられあるんだよね~笑 今回はチーズ尽くし✨ チーズ好きにはたまらんやつ(〃ω〃) チェダーとカマンベールとトリプルはあられの周りにパウダーがまぶしてある🎵 それぞれ香りも味も食感も少し違って美味しい❤️ でもやっぱ海苔チーズサンドとアーモンドが優勝だね(≧ω≦) このチーズの塊がたらまん🎵 自分でも煎餅食べるときは大抵チーズで挟…
7種のおかき💕 「お好みあられ 花の色よせ」 新宿中村屋のおかき。 頂き物。詰め合わせ。ピンクの方です。 あけると、色々なおかきが、入っていてー。 こーいうの、大好き💕 もともと、おかき、好きなので。 *海苔巻き短冊 *青のり *梅ざらめ *胡麻 *花海老 *チーズ短冊 *大豆短冊 の7種です。 パリパリ、ザクザク、、、いろんな味が、それぞれ美味しくて、 贅沢なおかき💕。 使っているもち米が、おいし…
やっぱりこれ! この手のお菓子にこの値段はなかなか出せないが このおいしさを知ってしまうとつい買ってしまう。 うにの香りがとても良い! 甘味・揚げ方・食感さすが中村屋です。 うにの中では、一番好き!
袋を開けると、想像より大きいおかきが6本はいっていました。 ふわさくっとした軽やかなおかき。シーズニングは香り高くて、スパイシーさはあるけれど、そんなに辛くないです。塩気も程よくあってカレーの旨味も感じます🍛シーズニングは生地の中には染み込んでいなかったけれど、だからこそ、おかきのお米の風味を感じられました。 甘いものが苦手な方や、お酒が好きな方へのプレゼントにいいですね! 中村屋のカレーは食べたことがないから再現性は分からないけれど、美味しかったです😊 ごち…
「新宿中村屋」の「レトルト・レンジ食品・その他」のおすすめランキング
具が 具がたくさんはいっていて、 本当においしい。 残り物の温野菜があれば、 ソレも一緒に入れて食べます。
たまたま安く売られてて、レンジ対応1分30秒も魅力で、カリーリゾットと一緒に売られてたので、きのこは得意じゃないけど最近は食べれるようになったので試しに購入してみたら、信じられないくらい美味しいので翌日売り切れる前にと急いで買いに行き追加購入したぐらい このご時世で良い事尽くし ●美味しい ●簡単調理 ●常温保存可 ●長期保存可 ●安価(正規価格はそこそこ高いです)
レトルトではクオリティ高めだと。 329kcalだけあって、サラサラめだけど味は濃厚なルーだと思います。 3種類くらいしかクリームシチューのレトルトを食べていませんが、値段が250円(税別)とお高めだけあって、美味しいと思います。 具も、レトルトにしては、大きめだと思います。
タイの名物料理です。 ガパオは辛い中華飯、という感じ。 鶏肉がたくさん入ってて唐辛子の辛さとナンプラーの旨みで美味しいです。 付属のスパイスを混ぜると甘味が消されて薬草っぽい苦さが増します。個人的には入れない方が好みです。

新宿中村屋の関連情報

特集