「大山乳業」の食べたい人気ランキング

「大山乳業」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「大山乳業」の「アイス・コンビニアイス」のおすすめランキング
ミルク感あるけど抹茶弱め🌿柔らかさくっ 生乳45%使用しました。京都府産の抹茶を使った抹茶の旨味と、やさしいミルク感が程よくマッチした抹茶オ・レです。まろやかな味わいに仕上げながらも、すっきりとした清涼感を表現しました。🌿 結局、買っちゃった😁❣️ 大山乳業のコーヒーミルクバーも なかなか美味しかったから、 抹茶🌿も気になって買うアイスないから 買ってみた😅 想像通りの味わいに質感😂 小さめバーが、8本🌿 ラクトじゃないから、 そこまでサクサクタイプではな…
濃くてずっとシャリシャリ よく、中身がかき氷のようになってるものがありますが、このぶどうバーは違います!ずっと結晶のようにシャリシャリしてて、ブドウの味も濃縮されてます!!毎年買いだめしていたのですが、今年はスーパーに売ってなくて悲しいです
こっちは美味しかった。 ケーキと一緒に冷凍コーナーで発見です。 ふわっふわのきめ細かいカステラみたいな生地でホイップはさっぱりめで美味しかった。 ケーキはタイプじゃなかったけどこっちは美味しかったです。 ただ普通に買えるロールケーキに比べるとお高いのでリピは分からないです。
あまおうだから甘みより酸味が強め。 けっこうしっかりぎゅっと固めのアイス。 ミルクの甘みが強めで苺は酸味強め。 さっぱりしてて後味もすっきり。 ――――――――――――――――――――――――――――――― 商品名:あまおう苺ミルクバー カロリー:146kcal たんぱく質:2.1g 脂質:6.5g 炭水化物:19.7g 食塩相当量:0.09g ―――――――――――――――――――――――――――――――
形も好み 種類別はアイスミルク! モナカはトースターでサクサクに◎ サクサクにさせたモナカは厚みが程よく厚すぎず薄すぎず食べやすい仕上がり。 ほんのり香ばしい程度で甘みや風味は特に無いかな。 サンドされたアイスクリームはコーヒーアイス。 このコーヒーアイスが絶品! わたしの大好きなホルスタイン種特有のクセがふんわり感じられてミルクの濃さがしっかり。 コーヒーの苦みはマイルドでミルクと上手く調和していた。 サクサクモナカに油分のない絶品ア…
表面のコーティングが最高! ざくざくフレーク入りホワイトチョコでコーティングされたラムレーズン入りのアイス。 表面の食感はザクザクとして、このコーティングが意外と厚くて、これだけで食べてもおいしいです。 共同購入をしていた時の定番でした。 ご無沙汰しています。同じような食べ応えのあるアイスは他にないから、本当に食べたいです。
シンプルにミルク。 さっぱり系かと思えば意外とそうでもなくて、ミルキーな甘さを感じられるアイスミルク。 もなかの皮も白くてきめ細やかでなめらか。口どけが良い。意外と容量が多いので嬉しい。 こってりすぎずさっぱりすぎずちょうど良いお風呂上がりに食べたい感じのもなかアイスでした。#深まりゆく秋
【アイス】さっぱりバニラが爽やか 低カロリーでジェラート食感のバー。ミルクの新鮮な味がありながら、さっぱりほろっと溶ける。
コーヒー牛乳☕🥛🍨白バラコーヒー 鳥取県産生乳を60%使用し、当組合乳飲料の白バラコーヒーをイメージして作りました。 乳化剤、安定剤、着色料、香料を使用せず、素材の味を生かしたアイスバーに仕上げました。☕🐮🍨 イオンに、 さば味噌煮🐟とアイスと 豆腐目当てに頑張って行ったのに 🚲 買いたいアイスが全くない😫💧 気になっていた白バラアイスを 買って来たよ😁💓 牛乳バーとも悩んだけど、 味予想できるから、コーヒー☕。 白バラと言えば、 飲み物の紙タ…
「大山乳業」の「ケーキ・洋菓子」のおすすめランキング
やさしい甘さ スーパーの中国四国フェアで購入しました。 乳飲料「白バラコーヒー」の味わいをロールケーキにしました。生地とクリームに乳飲料「白バラコーヒー」を使用。コーヒー風味のシートスポンジは、しっとりふんわりとした食感ですとHPに載ってました。 ふわふわ食感でクリームも優しい甘さでしたよ~ 146kcal
鳥取のご当地スイーツ🎶 鳥取大山乳業の白バラコーヒーを使ったシュークリーム。中はコーヒークリームオンリーです。 しっかりコーヒーの香りと味がします。甘すぎないのでペロッと食べられてしまいます。 美味しかったです!✨
小さめ ミルク感は良い! 成分表破いちゃったけど 見ると、生乳原料の具合は分からず 皮はよくある市販のシュー皮で えん味あり、かさかさ系~ 手のひらサイズで小ぶり カロリーも100キロカロリー代 満足度は低め クリームは美味しいけど シュークリームとしていたって普通か それに気持ち及ばず んー。 牛乳はとっても美味しい白バラさんなだけに なんだか惜しい(T_T) でも楽しく美味しく食べました♡
パッケージに惹かれて 冷蔵コーナーにありました。 ホイップはあっさり牛乳っぽく美味しかったです。 ケーキのスポンジがホロホロしたカステラみたいで乾燥気味。 口の中で変な甘みが残る。何の味だろう? 好きな甘みでは無かったです。
ふんわかロールケーキ🌀 彩りのよいパッケージ。 こどもの日🎏が近いのでスーパーもコンビニも スイーツや和菓子がいろいろ並んでいて楽しい🎵 そんなスーパーで発見👀✨ ケーキ生地はふんわかしているシフォンケーキのような食感です。 見た感じ気泡が多いですが パサついておらずちょうど良い甘さです😋 クリームは油脂感ベタベタでないのに濃厚で甘さ控えめクッドです🙆 小さめ薄めな大きさなのでもうちょい大きくして クリームを増やしてもらいたいです😁 …
「大山乳業」の「ヨーグルト」のおすすめランキング
美味しい!! コープ商品は安心して食べられる商品が多いので我が家では食材はだいたいコープさんで購入しています! その中でもこの大山ヨーグルトは 我が家ではリピ率が高いヨーグルトです! トロトロでも固すぎでもない寒天やゼラチンで固めた食感で酸味はほとんどなく自然な甘さのヨーグルトでどちらかと言うと甘めなのでちっちゃい子が好きそうな味です! いつも安く購入できるしこの自然な甘さがお気に入りです☆
鳥取県に拠点を置く大山乳業さんの白バラシリーズから「クリームヨーグルト」の紹介です。鳥取旅行から帰ってすぐ、鳥取では食べなかったのですが、都内の成城石井で見かけたので、気になり購入してみました。価格は140円前後。 内容量は1個110gあたり109カロリー。牛乳内の乳脂肪分を均質化しない「ノンホモ製法」で仕上げられているのが特徴で、写真だと分かりにくいのですが、表面と中身の層の分離をはっきりと確認することが出来ます。 食べてみると、表面は水切りヨーグルトのような密度のある…
今朝は白バラ生乳ヨーグルトで免疫力アップ(^ ^) 大山乳業農業協同組合さんから発売されています、白バラ生乳ヨーグルト70g×4。 生乳94%使用! あっさりして爽やかな味わいのヨーグルト 今朝は白バラ生乳ヨーグルトで免疫力アップです(^ ^)。
トロッと甘い 砂糖かなり入ってる。甘い。 でも悪いものなるべく入れてませんって書いてるからうれしい。 飲むヨーグルトってヤクルト系みたいなものがあるけど、これはちゃんと飲むヨーグルト。 美味しい。キリなく飲んでしまいます。
かための寒天っぽいヨーグルトではなく やわらかい甘めの生クリームヨーグルト。 大山高原とありますが🐮っぽくもないので 誰でも食べることが出来るタイプですなんでしょうか。 乳酸菌、整腸作用とか期待する健康ヨーグルトではなく 食後のデザート、おやつタイプのヨーグルト。 初めて食べましたが美味しかったです。
「大山乳業」の「乳飲料(ラテ・オーレ)」のおすすめランキング
美味しい 大山乳業 白バラフルーツ パック200mlは、白バラのフルーツ牛乳は、美味しいです。
甘酸っぱい 大山乳業さんの新商品です。 白バラコーヒーが大好きなので 気になり買ってみました! 見た目は白く牛乳のようですが ほんのり甘い香りもします。 飲んでみるとりんごジュースの甘さと ヨーグルトのような酸味を感じました😶 乳飲料ですがフルーツのあまずっぱさもあり けど甘さもありなんだか不思議で 個人的にあんまり好みではありませんでした😅 #大山乳業#大山乳業白バラ#白バラコーヒー#白バラ牛乳#りんご#りんごオレ#乳飲料#new#新商品#新発売#季…
乳飲料 白バラの乳飲料。ミックスフルーツです。 あっさりとした甘さで、フルーツの風味と生乳がバランスよく配合されています。 よくある、フルーツ牛乳はあまり美味しいとは思わないけど、こちらは美味しいと感じました(^ー^)

大山乳業の関連情報

特集