大山乳業の乳飲料(ラテ・オーレ)のランキング
「大山乳業」の「乳飲料(ラテ・オーレ)」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「大山乳業」の「乳飲料(ラテ・オーレ)」の食べたいランキング
甘酸っぱい 大山乳業さんの新商品です。 白バラコーヒーが大好きなので 気になり買ってみました! 見た目は白く牛乳のようですが ほんのり甘い香りもします。 飲んでみるとりんごジュースの甘さと ヨーグルトのような酸味を感じました😶 乳飲料ですがフルーツのあまずっぱさもあり けど甘さもありなんだか不思議で 個人的にあんまり好みではありませんでした😅 #大山乳業#大山乳業白バラ#白バラコーヒー#白バラ牛乳#りんご#りんごオレ#乳飲料#new#新商品#新発売#季…
覚悟はしておりました。笑 白バラの新商品〜*ˊᵕˋ)੭ 抹茶 ホワイトチョコ"風味" ← … … コレを見て覚悟はしておりました、はい。笑 ホワイトチョコは香料だけだしね? うん、分かってますよ〜! 覚悟してた通り、ホワイトチョコは分からず!泣 せめて香りだけでも…! と嗅いではみたものの… 私は鼻もバカ鼻なのか?! 香りすら分からなかった…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 味は、甘い抹茶ミルクって感じかな? ミルク感が結…
乳飲料 白バラの乳飲料。ミックスフルーツです。 あっさりとした甘さで、フルーツの風味と生乳がバランスよく配合されています。 よくある、フルーツ牛乳はあまり美味しいとは思わないけど、こちらは美味しいと感じました(^ー^)
白バラ商品。 最近、白バラ商品にはまってます。 なんと言っても、ミルクが濃厚! 今日は、抹茶おれ♪ さっそく、冷やして飲みました。 う~ん♪ミルク感はやっぱり、濃厚! でも、抹茶の苦味が負けてしまい、甘ったるさが残ります。 おいしいですが、少し、子ども向けかなあ~と思いました。
大山乳業 白バラ抹茶 パック500mlは、は宇治抹茶を使ったやさしい風味の抹茶ミルクです。抹茶の渋さがなく、ミルクと一緒になっているので、飲みやすいです。

大山乳業の関連情報

特集