大山乳業のケーキ・洋菓子のランキング
「大山乳業」の「ケーキ・洋菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「大山乳業」の「ケーキ・洋菓子」の食べたいランキング
やさしい甘さ スーパーの中国四国フェアで購入しました。 乳飲料「白バラコーヒー」の味わいをロールケーキにしました。生地とクリームに乳飲料「白バラコーヒー」を使用。コーヒー風味のシートスポンジは、しっとりふんわりとした食感ですとHPに載ってました。 ふわふわ食感でクリームも優しい甘さでしたよ~ 146kcal
鳥取のご当地スイーツ🎶 鳥取大山乳業の白バラコーヒーを使ったシュークリーム。中はコーヒークリームオンリーです。 しっかりコーヒーの香りと味がします。甘すぎないのでペロッと食べられてしまいます。 美味しかったです!✨
パッケージに惹かれて 冷蔵コーナーにありました。 ホイップはあっさり牛乳っぽく美味しかったです。 ケーキのスポンジがホロホロしたカステラみたいで乾燥気味。 口の中で変な甘みが残る。何の味だろう? 好きな甘みでは無かったです。
【普通】生感のないホイップクリーム ツヤのない乾燥したようなホイップクリームで、水々しさがなかった。安っぽい見た目のクリーム。 味は少し不二家のミルキーに近いかも。 うーん。不味くはないけどこのシュークリームを買う必要はないなぁ。

大山乳業の関連情報

特集