大山乳業のヨーグルトのランキング
「大山乳業」の「ヨーグルト」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「大山乳業」の「ヨーグルト」の食べたいランキング
今朝は白バラ生乳ヨーグルトで免疫力アップ(^ ^) 大山乳業農業協同組合さんから発売されています、白バラ生乳ヨーグルト70g×4。 生乳94%使用! あっさりして爽やかな味わいのヨーグルト 今朝は白バラ生乳ヨーグルトで免疫力アップです(^ ^)。
美味しい!! コープ商品は安心して食べられる商品が多いので我が家では食材はだいたいコープさんで購入しています! その中でもこの大山ヨーグルトは 我が家ではリピ率が高いヨーグルトです! トロトロでも固すぎでもない寒天やゼラチンで固めた食感で酸味はほとんどなく自然な甘さのヨーグルトでどちらかと言うと甘めなのでちっちゃい子が好きそうな味です! いつも安く購入できるしこの自然な甘さがお気に入りです☆
鳥取県に拠点を置く大山乳業さんの白バラシリーズから「クリームヨーグルト」の紹介です。鳥取旅行から帰ってすぐ、鳥取では食べなかったのですが、都内の成城石井で見かけたので、気になり購入してみました。価格は140円前後。 内容量は1個110gあたり109カロリー。牛乳内の乳脂肪分を均質化しない「ノンホモ製法」で仕上げられているのが特徴で、写真だと分かりにくいのですが、表面と中身の層の分離をはっきりと確認することが出来ます。 食べてみると、表面は水切りヨーグルトのような密度のある…
フローズンヨーグルト🐮 最近職場近くに成城石井ができたので、帰りにちょいちょい寄ると意外にいろいろ安くなってて嬉しい😃🎶こちらは半額で購入。 大山乳業製造 鳥取の名峰 「大山だいせん」🏔️いつか行ってみたいお山です😁 無脂乳固形分8.5% 乳脂肪分4.3% 原材料はシンプルに生乳、砂糖、乳製品のみ 生乳80%使用 個人的に生乳ヨーグルトで上位なのがオハヨーぜいたく生乳ヨーグルトなのですが、今回いい勝負🆚になるのでは?と勝手に期待😏 半解凍でいただきます…
かための寒天っぽいヨーグルトではなく やわらかい甘めの生クリームヨーグルト。 大山高原とありますが🐮っぽくもないので 誰でも食べることが出来るタイプですなんでしょうか。 乳酸菌、整腸作用とか期待する健康ヨーグルトではなく 食後のデザート、おやつタイプのヨーグルト。 初めて食べましたが美味しかったです。
トロッと甘い 砂糖かなり入ってる。甘い。 でも悪いものなるべく入れてませんって書いてるからうれしい。 飲むヨーグルトってヤクルト系みたいなものがあるけど、これはちゃんと飲むヨーグルト。 美味しい。キリなく飲んでしまいます。

大山乳業の関連情報

特集