「四国乳業」の食べたい人気ランキング

「四国乳業」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「四国乳業」の「ヨーグルト」のおすすめランキング
デザート感覚 スプーンを入れた感触は固め でも食べてみると滑らかな口当たり しっかり水切りされた感じのヨーグルト 酸味はなくてほのかに甘味を感じる クリームチーズの様でもあり、もう少し甘ければレアチーズみたいな感じ ジャム等添えれば十分スイーツとして頂けます デザート感覚なヨーグルトで美味しかったです
酸味あり 酸味の強い、サラッとしたタイプのヨーグルト。 むしろ酸味しかない? 寒天が混ざっている加工ヨーグルト。 魅力はそのコスパ! 105円でした。 このお値段ならまた購入してもいいな。 ただし、内パッケージが開けにくいというオチ(笑)
「四国乳業」の「プリン・ゼリー・カップデザート」のおすすめランキング
メイファーム 牛乳と卵のプリン スーパーで前から目に入っていたプリン。 素朴すぎるプリン。 なめらかとは絶対に言えないけれど、 ガチガチに分け固いでも無く。。 原材料が牛乳、卵、砂糖だけ。 蓋を開けると表面は滑らかではなく お味は子供の頃に母が作ってくれたような 素朴なお味。 底のカラメルがなぜかシャバシャバの水状態💦 カラメルじゃないみたい(-_-;) 素朴すぎて不思議な感じもしましたが、 私はプリンは固さの有るタイプも…
四国乳業 らくれん 道後赤たまご究極プリン 100g 165kcal 平飼いで鶏を育てている五明農場(愛媛県道後)の赤たまごを使用したカスタードプリンです。 道後赤卵極上プリンの2倍の生クリームを使用し、超なめらかなプリンです。 イオンの高知フェアで見かけたプリン🍮 プリン好きとしては見逃せず 究極と極上の2個お持ち帰り🏘 割としっかりめだけど口どけなめらか 超なめらかとあったので期待したけどそこまでではないような とろとろやクリーム…
らくれん 道後赤たまご極上プリン 120g 愛媛で平飼いで鶏を育てている、五明農場の赤たまごの卵黄のみを使用したカスタードプリンです。 卵黄を道後赤たまごプリンの3倍使用して、より濃厚で、とろけるようなくちどけのプリンに仕上げまた。 希少糖入り 希少糖 砂糖の7割程度の甘味がありながら、カロリーはほぼゼロ。動脈硬化や血糖値上昇抑制作用、肥満などの予防効果がある イオンの高知フェアで見かけたプリン🍮 極上と究極の食べ比べ トゥルンと緩めでとろ…

四国乳業の関連情報

特集