日本ビールのビール・発泡酒のランキング
「日本ビール」の「ビール・発泡酒」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「日本ビール」の「ビール・発泡酒」の食べたいランキング
前に飲んだのはベルギー🇧🇪から輸入の新ジャンル。今回のは国内生産のビールでした(^ ^) 日本ビールさんの忍者ラガー330ml瓶。 以前飲んだのは日本ビールさんがベルギーから輸入されている新ジャンルでアルコール分4・5%。 今回のは国内生産で大麦麦芽とホップだけ使用のビールでアルコール分5%と違うものかもしれませんが、名称も同じ、デザインもほぼ同じ、バーコードは違いますが、こちらで口コミさせていただきます! 前に飲んだ新ジャンルと違ってビール🍺って事で普通に飲めま…
日本ビールさんの有機農法ビールって言えば前にミレーの落穂拾いのイラストの物飲んだ事ありますが、同じ物? 日本ビールさんから発売されています、有機農法 富士ビール 350ml缶。アルコール度数5%のピルスナービールです。 日本ビールさんの有機農法ビールといえば、ミレーの落穂拾いのイラストの物飲んだ事ありますが、別物?それとも同じ物? 有機農法ビールってなんか体にも環境にも良さげなんですが、私の舌では味の違いなんてわかりっこないですね(笑) 先日より海外の有機農法のビオビ…
ジャマイカン🇯🇲ラガー(^ ^) 日本ビールさんがジャマイカ🇯🇲から輸入販売されています、レッドストライプ ジャマイカンラガー330ml瓶。大麦麦芽、大麦、ホップ、コーンシロップ使用、麦芽使用率42%の発泡酒です。アルコール度数は4.7% ジャマイカといえばレゲエ どんなパンチの効いた味わいなのか興味津々試してみました。液色は淡黄色、パンチはなく南国のビールらしくスッキリとした味わい、なんか物足りないような、ホッとしたような!普通に美味しくいただきました(^ ^)。
レモンスカッシュからの麦の味が面白い 普段なら絶対買わない。オーソドックスなビールが好きだし、フルーツ果汁入りだなんてもう…響きだけでオエーーって感じです。 今回は爽やかなデザインに惹かれたのと、同じようなビールばかり飲んでいないでもっと幅を広げなければ!という思いから購入。 でもでもでも、まさかのお気に入りになってしまって我ながらビックリ。 いや、でもビールとして美味いっつーより清涼飲料水として美味いって感じなので、ビール飲みたい時には選ばないな…。 液体の…
缶がリニューアル。 白濁は一回飲んだことがあるが赤濁は見かけたことがなかった。 近所で売ってた。 白濁はいまいちだったのでなかなか買おうと思わなかったが、やっぱり飲んでみた。 珍しいレッドエール。おいしい。白よりすきじゃ。 芳醇なかおり。濃い目のコクがあるビール。

日本ビールの関連情報

特集