「愛知ヨーク」の食べたい人気ランキング

「愛知ヨーク」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「愛知ヨーク」の「ヨーグルト」のおすすめランキング
飲みやすい 産後の入院中に出ました。 180mlと量は多いです。 なんとなく体に良さそうなネーミング。 でもクセもなくさらっとして飲みやすい。 ヨーグルト感も少なめ。 なので、ほんとにいいのかなぁと思うほど。
今朝はコアコアヨーグルトで免疫力アップ(^ ^) 愛知ヨークさんから発売されています、コアコアヨーグルト80g×2。 本格的ではなく寒天がたっぷり入って昔からあるヨーグルトの味わい 今朝はコアコアヨーグルトで免疫力アップです(^ ^)。
「愛知ヨーク」の「プリン・ゼリー・カップデザート」のおすすめランキング
給食で食べたオレンジゼリーを思い出しました これは初めて食べましたがとにかく、柔らかくて オレンジ風味たっぷりで食べているだけで何だか幸せです。 給食で食べたオレンジゼリーが忘れられなくて 懐かしく、もう一度食べたいです。 スーパーに売っているみかんゼリーも良いですね。 このメーカーは滅多にゲット出来ないので食べれて良かったです。
毎週 とても丁度良いサイズのゼリー☆ 大人はもちろん 現在1歳10ヵ月の子供も大好きで毎日食べてます 果肉がゴロゴロでなく とても細かく入っているので 透明ってより濁った系です とても美味しいです
おうちコープで買った「愛知ヨーク 国産みかんゼリー カップ70g」。 さっぱりとした味わいで食べやすかったですよ。 ごちそうさまでした!

愛知ヨークの関連情報

特集