「イートアンド」の食べたい人気ランキング

「イートアンド」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「イートアンド」の「冷凍調理品」のおすすめランキング
生地が微妙💧 袋が大きいから 大きめサイズかと思ったら 小ぶりな中華まんでした💧 皮は厚め。。 古くなった製品だったのか 冷凍焼けしたような匂いが ほのかにしたのと生地の パサつきが気になりました(。>﹏<。) 肉だねはお肉に味しっかりで ジューシーで美味。 生地がもう少し薄くて ふわふわしていたら嬉しかったです。 1個190kcal
怪しい笑笑 まず、大阪王将にごま団子があることに驚きでした笑どのメーカーでもごま団子は本当においしいです。こちらも大阪王将だからといって特別なこともなくふつうに美味しかったです。わたしがいつも食べるごま団子よりも大きくて食べごたえがありました。1つずつプラスチック容器に入っていてレンチンしやすく良き!中にはもちろんあんこが入っているのですが、そのあんこがなぜか液体っぽくて墨汁のようでした笑味は普通にあんこなんですけど見た目が笑
皮に違和感 皮が厚くて、やけにツルッとしてる! このツルツル感、熱々で食べるとそんなに気にならないですが、少し冷めた頃に食べるとかなり気になります。 中の具はジューシーですが、ペーストみたいで肉感は弱いです。そして、熱々でないと、皮のインパクトに負けてジューシー感とか何もかも無くなっちゃいます。 お味は美味しいのですが、何かと気になる小龍包でした。
フックラジューシー(^ ^) イートアンドさんから発売されています、大阪王将 ふっくら豚まん225g。ちょっぴ小ぶりな肉まんですね。ジューシーで甘みのある具材、なかなか美味しくいただきました(^ ^)。是非リピしたいと思います!
イートアンドフーズさんから発売されています、 大阪王将 とろとろ玉子の天津飯。 レンチンするだけで天津飯が出来上がります! 冷凍品なんですが、結構しっかりとした味わい 大阪王将さんへ行くと天津飯をオーダーすることも多いのですが 本格的な味わいでなかなか美味しかったです(^ ^)
#深まりゆく秋 レンジでも茹でても調理可。寒いので鍋の具材としました。こちらは皮に力を入れているようで、プルプルツルツルの表面は箸でつかむのが難しいくらい。食べ応えある厚めでしっかりとした皮、対して中身は・・・残念。少ない。中身にも同じくらい力を入れて欲しいと思いました。
ニンニクマシマシ? ガーリック味が大好きなので期待して買ってみましたが、そこまでニンニクがきいていないし、何よりもお肉のうまみが感じられず、ちょっとニオイがするような・・ 気のせいかとも思いましたが他の方も書いてらっしゃるのでやっぱりな、って。 プレーンのものは味の素のものと同じくらい好きなのでちょっと残念。 次はまたプレーンに戻ります。
「イートアンド」の「料理の素・その他」のおすすめランキング
これが王将のお味ね(ΦωΦ+)ホホゥ.... 二木の菓子購入 大阪王将 肉ニラもやし炒めの素3~4人前 ¥50 152kcal チキン、昆布、鰹 3種のエキスの旨み 甘辛たれでごはんがすすむ! との事 中には液体調味料+とろみの素 豚肉、もやし、ニラを炒めて 調味料をかけ、水で溶いた とろみの素を入れて完成♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚ とろぉりまとったタレが美味しそう♪ いざ実食Ψ( 'ч' ☆) かなり濃いめの…
イートアンドフードさんから発売されています、 大阪王将炒飯の素。 今夜の〆は炒飯 ご飯が余っているとのことで、大盛りを作ってもらいました(^ ^) これぞ町中華って味わい ボリューム満点でお腹いっぱいになりました!
イートアンドフーズさんから発売されています、 大阪王将かに玉の素。 天津飯にしていただきました。 ご飯に卵焼きのせたみたいになってしまいましたが💦 お味の方は普通に美味しかったです♪
「イートアンド」の「ご飯・丼」のおすすめランキング
今日のランチは大阪王将さん(^ ^) 大阪王将さんから発売されています、五目炒飯。 毎日ランチに悩む毎日(笑) 今日は大阪王将さんの五目炒飯、卵スープもついていてなかなかいい感じ! ご飯はちょっとかたいめでしたが←個体差あるとは思いますが。 昔ながらの味わいでなかなか美味しかったです(^ ^)。
大盛りチョイスでボリューム満点(^ ^) 大阪王将さんから発売されています、 天津飯。 今日ははらぺこで大盛りをチョイスしました! ボリューム満点でお腹いっぱい。 また昼から仕事にならないかも(笑)
ネットで見てずっと食べたかった(^ ^) 大阪王将さんから限定で発売されています、弾む焼豚 いつかの初恋オムライス。 ネットで存在を知りずっと食べたかったオムライス。 ゴロゴロ焼豚の入ったチャーハンにたまごとケチャップ。 大盛り無料も嬉しいですね😊 定番メニューだといいのにね(^ ^)。

イートアンドの関連情報

特集