三和豆水庵の豆腐・油揚げのランキング
「三和豆水庵」の「豆腐・油揚げ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「三和豆水庵」の「豆腐・油揚げ」の食べたいランキング
たっぷり入ってる 一口サイズの四角いお揚げさんって珍しい形だよ。 これ、そのまま焼いて、おろしポン酢で食べるの好きだな(・◇・) 香ばしくって、しっかりとした揚げ。 だけど煮るとふんわり柔らか。 煮物にもそのまま使いやすい形だし、使い方色々。 たっぷり入っててなかなかお得感があります♪
『わたし、揚げ出し好きです』が『大豆工房 揚げ出し』に変わっていた件 別人じゃないですか。なんで急にそんな真面目に… 個人的に前の方が良かったんですけど😹 てかこれの情報全く拾えないんだが? HPの新着情報2016年で止まっとるぞ〜\(^o^)/ やる気ないなwそういうの好きだぞw この改名の件もだけどあんかけ湯葉も出したやん!お知らせする事あるやん!しようよ!w 『わたし、揚げ出し〜』は近くで買える市販の揚げ出し豆腐では私の1番好きなやつ。 商品名変わっ…
安くておいしい木綿豆腐 安くておいしい木綿豆腐です。安いけど木綿らしい厚みはちゃんと感じられます。味もお値段のわりには豆腐の味がしておいしいです。汁物などに毎日安価に使えるのがいいですね。
さすがオトコマエ(〃艸〃) 三和豆水庵 男前豆腐 ですが、私が食べたのは、これの250gのです。 お豆腐は木綿派だけど、これは寄せ豆腐ですが、昔食べておいしかった記憶があるので買ってみました。 北海道産大豆とにがりを100%使用しているお豆腐です。 お豆腐が吸水紙で包まれていて、水切りされた状態です。 が、容器にうつすと、うつしかたが悪かったようで、水もたっぷり出てきてしまいました。 周りはしっかりした固さがあり、中は木綿よりはやわらめで絹より固めな食感だけど、口の中…
海水苦汁ななめらか豆まめボード(=^ェ^=) 波乗りジョニーならぬ枝豆ジョニー。 サーフボードのような容器に入った枝豆豆腐です。 波乗りジョニーに次いで、こちらもいただきました。 うす緑色でなめらかな口当たり。 豆臭さしっかり残ります。 ほんのり甘さとほろ渋い感じが混ざった味がしました。 苦味も感じたのは、沖縄県糸満沖海水苦汁って書いてある先入観かしら。 私はプレーン派。 エネルギー100kcal. たんぱく質6.5g
男前豆腐 えだまめ あまりお豆腐は得意ではないので、普段はあ まり頂かないのですが、美味しそうなお豆腐 だったので、頂いてみました。 男前豆腐のえだまめです。 品は大きく薄い緑色で、所々に砕いたえだま めも入っていて、美味しそうです。 頂いてみると、お豆腐は弾力がありしっかり していて、枝豆風味の少し甘くて優しいお味 です。 枝豆が所々に入っていて、食感も良く、お豆 の素材のお味も楽しめます。 とても大き…
クリーミーなおとうふ 何度か食べたことがあって美味しかったので久しぶりに購入! 大豆が濃くてリッチな味🫢 口の中でクリーミーでとろけるような食感になっていって美味しいです☺️ 素材の味だけでも十分美味しい! お醤油をちょろりと足しただけでとっても美味しく食べられました🙏 普段やすいお豆腐を買うことが多いので、たまにご褒美で食べたいです🥳
緩やかにとろとろとなめらかボード(=^ェ^=) 波乗りジョニー。 サーフボードみたいな形で、豆腐が3パック連なっています。 前から気になってたので購入です。 そのまま何もつけずいただきました。 フィルムを剥がすと少し汁気がこぼれます。 とろとろなめらかな舌触り。 舌の上で緩やかに豆腐が流れていきました。 喉ごしイーね。 エネルギー70.4kcal. たんぱく質6.9g

三和豆水庵の関連情報

特集