「デイリーヤマザキ」のおすすめ人気ランキング

「デイリーヤマザキ」のおすすめランキングです。

情報更新:
目次
「デイリーヤマザキ」の「コンビニサンドイッチ・コンビニパン」のおすすめランキング
デイリーホット、やっぱり美味しい。 昨日の「こぼれるクリームパン」も美味かったけれど、これもうまーい! まる一日もつので今日食べた。 ゴマがびっしりとついている。 ごまのいい香りが仄かにする。 固くなってたけれどめちゃめちゃもちもちしていてうまい。 こういった揚げ団子って中身はだいたいこしあんなのにつぶあんが入っていた。珍しい! ごまあんだったらもっと美味かったじゃろう。 温めたら柔らかくなってもちんもちんでますます美味。 目視で6センチぐらいだが、小さい割…
デイリーヤマザキに行ったので手作りパン以外に、もつパンも食べたいなーと思って買ってみた。 ベストセレクションと書いてある。 デイリーで長く愛されている品と思った。 パニーニは好物。パニーニっていうとジョイマン思い出しちゃって店内でぷっっっと吹いちゃった。 これって昨日食べた「ふんわりもっちハム&たまご」と同じ辛子入りドレッシングが入っている。 一見チーズが入ってるかと思ったら、辛子入りのマヨネーズ(ドレッシング)じゃった。 あれはしょっぱい味じゃったがこちらは辛子…
まさにクリームこぼれる!!! カスタードクリームがたっぷり入ってめちゃめちゃうま~い! クリームはとってもミルキー。 デニッシュぽい軽目の生地。 まわりにシュガーがふりかけてあってウマウマー。 パン自体もうまい。 手で割ったら、まず上の穴からクリーム出てきてクリームがワーっと。 シュークリームみたいな美味さ。 カスタード好きに特におすすめじゃ。 これはシュークリームパンと呼びたい。 デイリーホットのお品。 デイリーヤマザキに行くたびに売切れてたので食…
「デイリーヤマザキ」の「コンビニスイーツ」のおすすめランキング
1年ぶりの再会です🤭! しっかり冷やして頂きました❄️ クレープ生地は薄めでしっとり🌱やわらか✨ 口溶けが良くほんのりたまごの香り🥚 中にはふんわり☆クリーミーなホイップ☁️ むっちり♪弾力があってしっかりたまごが香る焼きプリン🍮 ちょっぴりビター感のあるカラメルソースがよく合います☺️🍀 全体的に甘すぎずプリン🍮をしっかり味わえて ボリュームもありとても美味しく頂きました(*^^*)🌸 #私の夏グルメ
ローソンで買った「デイリーヤマザキ まるごと苺」。 苺が3つ入っています。 生地もクリームも程良い甘さで軽やか、苺の酸味が効いていて美味しいですよ。 ごちそうさまでした!
デイリーヤマザキ ザクザククランチチョコケーキ 168円 この商品はリニューアルされてますが、2年前に食べたことがあります。 すごく記憶に残っています。 あの頃より145円→168円お値段上がりました。 冷蔵庫で1時間半冷やしました。 ヤマザキさんの商品らしい形や構成。 開封すると、甘いまろやかな良い香りがします♪ 7×15cmに入る半月型 スポンジは、ややパサつきがあり、ややキメ粗めかもしれないですが私はおいしいと思います^^ …

デイリーヤマザキの関連情報

特集