「マリンフード」の食べたい人気ランキング

「マリンフード」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「マリンフード」の「チーズ・サワークリーム・その他」のおすすめランキング
とろーん コクがあって、濃厚なチーズで大満足! ブロッコリー、ウインナー、じゃがいも 、フランスパンなどつけて食べました♪ ちょっとするとチーズが固まるのでまた レンジでチンしないといけないのが面倒 くさかったりもしたけど、おいしすぎて 、あんま気にならないくらいでした(笑)
うつくしいしろいクリチです(〃艸〃) マリンフード 美しい白 1個15gの6Pチーズ状の個包装タイプ。 クリームチーズを原材料中50%使用しており、ミルク風味を生かしたまろやかな味わいが特徴。 これだいぶ前に買って、半分食べて放置してたみたいで、賞味期限間近になっていた。 フィルムをむくと、美しい白なだけあり、真っ白なチーズ。 よくあるデザートチーズよりは固さはあるけど、ふつうのチーズよりやわらかめで、噛むとねっちょりクリーミー。 クリチは…
パッケージ、これはどちらが真似したのか似てしまったのか…?? それはさておき、数々のモッツァレラチーズにがっかりさせられてきた私が食感に満足した嬉しい商品。 塩気と歯応えが最高です〜
ミルク感が強い(^ ^) マリンフードさんから発売されています、私のストリング モッツァレラプレーン52g(2本入り)早速試して見ました。ミルク感が強いナチュラルチーズです。生乳と食塩のみ使用で余分な調味料が入っていない自然の味わい。なかなか美味しくいただきました(^ ^)。
とろけるヘルシーシュレッド 業務スーパーで月間のお買い得商品として 並んでたこちらのチーズψ(๑‘ڡ‘๑)ψ チーズにヘルシーさはあまり求めてないけど 安かったので購入してみました! 取り敢えずのびてくれれば🆗 これも先に口コミした缶詰コーンとあえて 甘辛のポックンミョンに🔛 太りたい人は毎日これを食べれば良い \( ˆoˆ )/♡ チーズはクセのない感じで ちゃんと伸びてくれるタイプで良かった✨ 暫く何にでもチーズを振りか…
最近続けてシュレッドチーズを買っています。まずは「マリンフード」から。「コレステロール95%オフ」なのはありがたい👍しかし、味はどうなのか?はじめは心配だったけれど、意外においしかった(o^-^o)まずはピザトーストにしてみた🍕「とろけるシュレッド」なので、ピザトーストにはぴったり😃とろぉ~りとろけておいしい❤次はそのまま食べてみた。や、やばい、手が止まらない😓「コレステロールオフ」なのに、たくさん食べたら意味ないかも😓ただ、ちょっと疑問に思ったのだけれど、…チーズ…
くそまずい このチーズは美味しくなかったです。 とろけると書いてありますがとろけるというよりは、溶けます。 加熱する前はシュレッドチーズのような見た目ですがやけにモロモロとして、シュレッド同士がくっついて固まっています。 そのため出しづらいです。 加熱した後はチーズ特有の味はもちろん、伸びることもない「ドロドロとした何か」になります。 チーズの食感ではない。油ベタベタのプラスチックの液体のような物体です。 単品どころか料理に使っても美味しくないです。 どちらかというとチー…
食べれたーヽ(^◇^*)/ チーズ嫌いなんだけど食べられるチーズがあるんだよね。 これはチーズ嫌いでも食べれるやつだった✌️ 前使ってたとろけるチーズが無くなったので特売で安くなってた&内容量が少なめだったんでこれを試してみる事にしました😺使用頻度低いから少ない方がいいのだ。 コレステロールカットされてるチーズらしいんだけどこれは75%のタイプ。 マリンフードのシュレッドチーズは他にも40%とか50%とか80%とか95%とか99%とかあるみたいなんだけどあり過ぎ…
むっちりもっちり白いカルタんぼー☆ マリンフードのミルクを味わうさけるモッツァレラ。 ロピア限定でしょうか。 個包装2本入りパックです。 フィルム剥がしてパクっともぐもぐ。 むっちりもっちり。 少し粉っぽい感じと酸味と塩気があります。 さいて食べても楽しい糸引き。 お手軽にカルシウムも摂れるチーズスティックです。 エネルギー75kcal たんぱく質5.8g カルシウム185mg
「マリンフード」の「バター・マーガリン・その他」のおすすめランキング
予想外🙆 これ美味しい。 ガーリックマーガリンを食べたことはありましたがパッケージに苦手な「アンチョビ」「ハーブ」とあったので購入したことはなかったのですがマリンフードさんからのプレゼントで初めて食べました。 ガーリックマーガリンと一味違って美味しいのですが何で美味しいのか謎です。 画像は冷えすぎてカチカチなので美味しそうに見えないと思いますが最初はなめらかな感じで塗りやすかったです。 パセリが散りばめられていてハーブ感はありませんがガーリックマーガリン+謎の味でガ…
ローソン100版 ローソン100で買いました。パッケージ違いバージョンです。トーストしたパンにつけて食べたら美味しかった。なめらかです。
ミルキーなバター 名前に惹かれて購入🐮 バター大好き🧈❤️ まずはシンプルにトーストにしてみました🍞 いつものバターとの極端な違いはないけど、少しコクがあってミルキーな気がします😳 ほんのり効いた塩気が美味しい〜☺️ 少しそのままかじってみましたが、クセもなくてそのままでも美味しく感じました😋 結構好きな味のバターです😊 調味料は美味しいものを使いたいし、これはまた買いたいな😽
ミルク風味弱め HPによると「ホイップされたバターに含まれる空気の割合」を大幅にアップさせたとの事です。 すくうとホロッとしていて、チョコフレークみたいな感じ 温かいパンに塗ると溶けて塗りやすさを感じるのかもしれません。 他のメーカーのに比べるとミルク風味は弱めに感じました。 それに結構しょっぱい スペシャルとは味のことと思いましたが、 もしかしたら空気の割合の多さがスペシャルなのかもしれません。 だとしたらバターの割合が低いのかも
ホテルの味 一時間ぐらい常温にしておくと柔らかくなり、温めたロールパンに塗るとホテルの味になり美味しいです。牛乳、チーズが嫌いでも美味しいです。
ほろほろ 78円だったので買ってみました。 「ミルクを食べる」などと書かれていますが、 味は普通のバターと大差ないと思いました。 塩味はしっかりついています。 ホイップされているとはいえ、バターなので、冷蔵庫から出してすぐだと マーガリンほどなめらかに塗れるということはなかったです。 でも、ほろっとした食感なので、トーストに塗りつけるのではなく、 乗っけて食べるとおいしかったです☆ ゆでたてのアツアツジャガイモなどに乗せてもよさそう。
たらこ美味しい〜♪リピ確定!! SNSでチラッと見かけて気になり、今ならカルディでSALE価格と知りさっそくカルディに行ったらなんと売り切れ(´Д⊂ヽ 入荷を待ってようやく手に入れることができました。 予想以上に濃いピンク色でたらこの粒々がたっぷり♪ スプーンで簡単にすくえる柔らかさなので使いやすいです。 結構塩っ気が強い感じもしますが、量を調整すればいいし少量で済むのでコスパがいいと思えばそれはそれでありだと思います。 パンに塗るのはもちろん、たらこパスタのソース…

マリンフードの関連情報

特集