和歌山産業のプリン・ゼリー・カップデザートのランキング
「和歌山産業」の「プリン・ゼリー・カップデザート」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「和歌山産業」の「プリン・ゼリー・カップデザート」の食べたいランキング
果肉感あるメロンゼリー イメージ的にはホリのメロンゼリーのような食感です。 みかんゼリーだとゼリーの中にみかんがそのまま入ってますが、ゼリー全体がメロンと混ざりあってる感じです。 個人的嗜好としては、冷蔵庫じゃなくて冷凍庫に入れてもっと冷やしても美味しかったかも~(>_<)
ウマイ!!! 地元のスーパーで、4個入が20円(税抜き)で売っていたので、二つも買っちゃいました(笑) 賞味期限が9/24までだから、叩き売りしていたのでしょう😅 まあ、冷やした方が良いだろうなと思い、冷蔵庫に入れる事30分、ほどよく冷えた頃に食べました。 正直、そんなに期待していなかったのですが………キウイらしさが物凄く感じられて、これはウマイ!って思いました(^o^) こりゃあっという間になくなる美味しさですよ♪ ひとつ冷凍庫に入れて、ギンギン…
コスパ◎ 大きいのに100円くらいで買えました! しかも、200gも入ってカロリーたったの148kcal٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶ コーヒーゼリーは硬めで弾力あり! 上にはムース状の固形ミルクが意外にもたっぷり。 まぁ、普通に美味しかったです!笑
キウイ感と、コリコリなナタデココ♪ キウイのみずみずしい果肉感に感激。つぶつぶもあるよ。 ナタデココのコリコリもあって、楽しいゼリーで気に入ってます。 いつも並んでいないので、定番で入荷してほしいです。 見つけるとリピ。 アレルギー物質:なし 食塩相当量:1個160gあたり0.1g
ゼリー 和歌山産業から販売されている、スイーツです。蔵王高原農園 みかんゼリー です。ゼリーは、とってもぷるんぷるんとした食感で、しっかりと、みかんの果肉がはいっていておいしかったです。

和歌山産業の関連情報

特集